ども、シュキよ*・ω・

先ずはコメント頂きました絵師様へ
お礼が出来ないのはとても残念ですが、また機会あれば素敵な絵の方お待ちしております!(ぁ


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

さて、新年初のレアはー








シオカンボスレア11
†真・シルベスタバンド(Nイバルディ)

バンドでした(´・ω・`)


シオカンボスレア12
†真・ベロニカタリーヘルム(Nイバルディ)

通算2個目の真255兜。


*:..。o○☆ *:..。o○☆1月シオカンボスレア報告書*:..。o○☆ *:..。o○☆
†真・シルベスタバンド(クロエ様)New!
†真・ベロニカタリーヘルム(クロエ様)New!

シオカンボスレア今まで出たのを載せてましたが、今後は月ごとのリストを報告しようと思います。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

ここ1週間クロエ様でW修練@N鍛冶場で狩った結果

クロエ様Lv258
(`・ω・´)Lv258!

クロエ様Lv259
(`・ω・´)Lv259!!

クロエ様Lv260
(`・ω・´)Lv260!!!

やっとクロエ様Lv260達成することが出来ました。

週間経験値
週間経験値2M突破するほど狩ってたんですね(´・ω・`)

2次覚醒と260装備調達と再振り次第、また狩り頑張ろうと思います。

2次覚醒と言えば外伝クエの反撃の夜で止まっていたのですがなんとクロエ様だらけの反撃の夜いてきました!

クロエ様@反撃の夜

初めての反撃だったので中身はSS取れませんでしたが結果的にクリアできました(´ω`)

たくさんのクロエ様(*´д`*)ハァハァ
染色の組み合わせ・アバター等皆様可愛すぎます(*´ェ`*)ポッ


現在2次覚醒に必要なアイテムは
・イウェリドの預言書(1/1)
・賢者の石(5/5)
・陽月の霊薬(10/10)
・混沌の酒(10/10)
・怠惰の石(10/10)
・ゲシュタルトの破片(3/10)
・変質したコア(3/10)
・†輝く隕石かけら(1/1)

ゲシュコア各7個ずつだけで目の前まで来ています!

N260特殊聖杖を変質したコア7個と取引してもらえませんでしょうか(提案)

ぁ、Nブリカンカラはゲシュ破片3個で募集していますが売れそうにもありません(白目)

クロエ様2次覚醒でけたー(。・ˇдˇ・。)

あけましておめでとうございます

comment iconコメント ( -2 )

初めまして!アナイスの再振りステ探してたらこのブログ発見して
アナイスの記事から今年の記事まですべて読破してしました!←((キモッ...(;゚Д゚)!

クロエ様最強説・・・

記事中々面白いので更新楽しみに見てますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

名前: もふたろう [Edit] 2014-01-17 15:55

Re: タイトルなし

>もふたろう様
ヾ(* 'Д' *)ノオハツデス♪
あないす記事は昔のものなのでレシピ参考になるか分かりませんがよろしければw
読破ありがとうございますw

また遊びにきてください\( 'ω')/

名前: シュキ [Edit] 2014-01-28 22:52

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

