ども、シュキよ*・ω・

本年度もよろしくおねがいします(*´ェ`*)ポッ

当ブログで毎年?初めの記事といったら目標を決めです(錯乱)


クロエ様2次覚醒
MP7000も魅力ですが1番はスキル"ディスペル"の取得で火力が無くてもエレメンタルソウル通えるんじゃないかと予想。
2次覚醒に必要なアイテムが
イウェリドの預言書x1
賢者の石x5
陽月の霊薬x10
混沌の酒x10
怠惰の石x10
ゲシュタルトの破片x10
変質したコアx10
†輝く隕石かけらx1

ゲシュコアだけ集めれば後はどうにかなりそうですね。


クロエ様カンスト
いろいろなキャラ育成してすべてが中途半端なレベルになってしまったので
魔キャラに決めたいじょう、一番馴染んでいるクロエ様をカンストさせていきます。
ベンヤ実装と共にレベルキャップ解放されそうでコワイですが(´・ω・`)


共通4種取得
今後メインで活動するので共通4種そろえたいですね。
個人で狙いながらつつNP等で取引して集めたいですね(`・ω・´)

といった、クロエ様中心の活動+αで2014年度にしたいと思います(´ω`)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


最近の出来事(去年)特に何もないですが(´・ω・`)

シオカンボスレア9
†ベロニカタリーアーマー(Nイバルディ)

シオカンボスレア10
†黄金都市の羅針盤(Hイバルディ) SS撮り見逃し

ここ3週間のレア
次女あないすちゃん輝いています(o・ω・o)

~シオカンレア(個人で出したもの)~
・†真・シャドウリフレクト(クロエ様)
・†真・パタナイズリフレクト(クロエ様)
・†真・ケランクラウスウイング(クロエ様)
・†真・ベロニカタリーヘルム(ジョシュア)
・†真・氷晶のエンペラーアミュレット(ジョシュア)
・†黄金都市の羅針盤(次女あないす)
・†真・ブリニクルストームバンド(次女あないす)
・†真・シルベスタバンド(ジョシュア)
・†メタルギガントロード(三女あないす)
†ベロニカタリーアーマー(次女あないす)New!
†黄金都市の羅針盤(次女あないす)New!


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
クロエ様とあないすのカード新調しました。
まずあないす用

あないす用カード
某サイト様からお借りしました(´ω`)タスカリマス
ボス回ししか通う予定ないので女神といつか修正されるのをビクビクしつつ旋風撃。



お次はクロエ様用

クロエ様用カード
女神ないのは惜しいですが狩り中心なので問題なし。

そして...


クロエ様Lv257

久々にLvup!
カードも新調したので狩りの方頑張って先ずは260目指します。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
毎年年末箱の雪月風花

秘石とカードばっかでしたが

宝箱[真・雪月風花]



[†ブリニクルカンカラ]


†ブリニクルカンカラ@補正

売れ・・・るのかな?


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

そして!
前回の記事でアクセス数30000HIT記念に絵師様募集したところ、なんと描いて頂けましたヾ(*´∀`*)ノ






それがこちらっ!!!






































シュキ

( ゚ д ゚ )カ・・カワイイッ!!


見た瞬間感動して変なテンションになりましたw
クロエ様(*´д`*)ハァハァ
そして背中の白猫リュックよくお気づきで(´ω`)
大事に使わして頂きます!
白猫そこ代われ(真顔)

お礼がしたいので絵師様非コメントにてサーバー名や名前等教えてください(´ω`)


珍しく長々とした記事になりましたが今日はこの辺で!

フリフリ ヾ(*´I `*)ノ マタネー♪

2014年の初レアはー

Happy Birthday わたし(小声)

comment iconコメント ( -1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-01-08 00:19

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

