ども、シュキよ*・ω・

というわけで今日誕生日でした!

クラメン様お祝いチャットありがとうございました!

今後ともよろしくです!!


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
ここ2週間でのボス回しはというと

シオカンボスレア6

シオカンボスレア7

シオカンボスレア8

バンド2連続からの三女あないすがN260聖杖をひきました!

聖杖つかえる子がいないのでNP売りしてちまちま貯める予定です。


~シオカンレア(個人で出したもの)~
・†真・シャドウリフレクト(クロエ様)
・†真・パタナイズリフレクト(クロエ様)
・†真・ケランクラウスウイング(クロエ様)
・†真・ベロニカタリーヘルム(ジョシュア)
・†真・氷晶のエンペラーアミュレット(ジョシュア)
・†黄金都市の羅針盤(次女あないす)
†真・ブリニクルストームバンド(次女あないす)New!
†真・シルベスタバンド(ジョシュア)New!
†メタルギガントロード(三女あないす)New!


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
前回真255兜でたのでインクリしてきましたin加護

インクリ4



インクリ4-1

これにI+11突っ込んで上限作ろうと思いましたがクラメン様に上限作るなら260装備で十分と言われたので大人しくNP売りかseed売りします。

あとSSないですが次女クロエ様Lv154になりました。
海底IDでのんびりと育っております。

カード
いま使っているクロエ様のカードですがmobの属性調整きてから一切変わっていないので
近々新調したいなと思います。
狩りだけなら
・雷属性
・追撃[雷]
・不死の力
・生存本能

最終カードにもよりますが他2つ何にしようかな(。-`ω´-)
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます

12月入りました今年もあと少しです

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

