ども、シュキよ*・ω・

11/27(水)から『とある科学の超電磁砲S』のタイアップが始まりました。
「超電磁砲」箱はエフェがALL8やI重視のmix3エフェ等、若干魔キャラ優遇の箱なんじゃないかと思われます。
私も開けたいのですが中にはアバター箱だっていう方もいるようで、なかなか装備類が出ないそうです(;´ω`)
もう少し様子見ということで保留中_(:3 」∠)_



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

さて、持ち手キャラのシオカンボスを一通り変更させました。

クロエ様:NHアンク → NHイバルディ
ジョシュア:NHアンク → NHイバルディ
次女あないす:NHアンク → NHイバルディ
三女あないす(H未開通):Nイバルディ


Nイバルディのレア一覧。
イシドルの意志
†ベロニカタリーアーマー
†真・ベロニカタリーヘルム
†真・凝縮されたコアアミュレット
†真・スカーレットソニア
†真・シルベスタバンド
†レンム下級戦士のバッジ
†バイオニックバスター
†メタルギガントロード

Hイバルディのレア一覧。
寒気の結晶
†ペドラチャンプアーマー
†真・ペドラチャンプヘルム
†真・氷晶のエンペラーアミュレット
†真・ブリニクルトゥデス
†真・ブリニクルストームバンド
†黄金都市の羅針盤
†真・バイオニックバスター
†真・メタルギガントロード
共通スキル (エクストリームアタック)

NH共、個人的に半分は当たりレアではないかと思います。
255装備出ればクロエ様用に使え
260装備出ればLv260になるまで取っとくか売りに出してI上限255装備が買えるように貯金したりと考え中。
EAが出たらコームが欲しいので募集かけれればいいかなと( 'ω')


補償イベで11/30~12/1の2日間ハッピーアワーがありました。
11/30は昼夜参加出来ましたが、12/1は仕事だったため昼夜参加できず。

そんな中

































シオカンボスレア4
シオカンボスレア5

なんと昼の部でジョシュがNHイバからレアを引きましたイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

そして
シオカンボスレア3
ハッピーアワーイベが終わり12/2深夜ごろに次女あないすがHイバより。


シオカンボスを変えるとレアの出が良くなるって聞きますが本当だった(*´ェ`*)ポッ

~シオカンレア(個人で出したもの)~
・†真・シャドウリフレクト(クロエ様)
・†真・パタナイズリフレクト(クロエ様)
・†真・ケランクラウスウイング(クロエ様)
†真・ベロニカタリーヘルム(ジョシュア)New!
†真・氷晶のエンペラーアミュレット(ジョシュア)New!
†黄金都市の羅針盤(次女あないす)New!

久しぶりにリスト書いた気がする(´・ω・`)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

次女クロエ様Lv125
2ndクロエ様も頑張ってますよ( ゚д゚ )b
仕事ある日はボス回しで終わってしまうので休日の時ぐらいしか動かせられない(´・ω・`)

三女あないすの方も先ほど外伝2が終わったのでボス回しに期待できます、あとはH開通にN前哨戦募集あれば行きたいですね。

それが終わったら長女あないすをシオカン進入させたいですね!!

まだまだやることがいっぱいで飽きずに済みそうです(´ω`)
スポンサーサイト

Happy Birthday わたし(小声)

やっぱりクロエ様が大好き!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

