ども、シュキよ*・ω・

ここ2週間+α期間、オルリー防衛・シオカンボス通ってもレアが0な私です(憤怒)

レアは出ませんが

次女あないす@Lv251
次女あないすLv250→251。

三女あないす@Lv251
三女あないすLv250→251。

レベルだけ上がります(´・ω・`)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

さて、土日祝日レア2倍でシオカンボス狩っても何もレアが出ないので諦めた結果...










































2ndクロエ様
2ndクロエ様作っちゃいました\( 'ω')/

かわいい(確信)

装備<<<アバタ・染色の見た目重視でやる気が変わる私です()

やっぱりクロエ様が大好きです!!

水晶IDでメテオでmobを結界石まで釣ってFBで処理。
久しぶりにメテオ使ったら思った以上に画面の揺れがひどくスキル最小化にしてます┐(´ー`)┌

2ndクロエ様@水晶ID1

2ndクロエ様@Lv70
2ndクロエ様Lv70到達しました( 'ω')
水晶IDボスのクリアランクがFになり紅玉IDに移行したいのですが
紅玉(2)の細長い道を乗り物無しで歩くのが長い(;´ω`)

ネニャフルポイント1000貯まったので2次スキル貰いに行きました
ネニャフルポイント@2次スキル一式
9個のスクロール・・・だと!?
以前は全部課金スクロールだったのに1000で揃うとかヽ(*゚д゚)ノ

本日21:00ー24:00最後の2倍イベです。
最後の最後で大物レアが降る可能性もあるので諦めず頑張ってください!


私は2ndクロエ様のレベリングします(遠い目)

レア報告ないブログなんて....


ではではっ フリフリ ヾ(*´I `*)ノ マタネー♪

12月入りました今年もあと少しです

30000HITありがと! @絵師様募集です

comment iconコメント ( -2 )

アナイスいっぱい!

通りすがりです!がんばってくださいー!

名前: あずるん [Edit] 2013-12-02 12:22

Re: タイトルなし

>あずるん様
生主のあずるんさんが来られるとは・・・(間違ってたらごめんなさい)
機会ありましたらブログリンクよろしいでしょうか(´ω`)?

名前: シュキ [Edit] 2013-12-04 02:10

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

