こんばんは、お久しぶりのシュキです(*゜▽゜ノノ゛☆


前回の記事から1か月が立ち、いろいろなことがあったので軽くまとめて紹介します(`>ω・´)つ ドゾー






と・・・いっても何から書こうかな・・・・・・・ん~~~~~~よし。

まずはサブのジョシュから。セイラもってから狩りが楽しくなってきたのですが108レベで止まっています・・・。

それには理由が・・・・








それは・・・・







ジョシュは燃費消費が激しいのでPOTつまりお金が無くなるなくなる・・・・・orz

気がついたら全財産が300kに・・・





(・ー・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




狩りどころではなくなってしまいサブ休止に・・・(´・ω・`)


メインで水晶でレア狩りし10mまで貯まってなんとか狩りできる状態まで戻りました・w・;;


1か月のほとんどが金稼ぎでした(・ω・)b


そして一昨日あたりでは


シュキのブログ


血がでました(・ω・)b


そして少し前に大型アプデによりAD弱体化・数々のイベ・影塔MOB弱体化や経験値上昇などありましたね。

AD弱体化は痛いですね;;

影塔のハゼMAPに行ってみました・w・

沸きが半端ないです@@ 倒しても倒してもハゼハゼハゼハゼry・・・・・

狩ってるうちに・・・


シュキのブログ


こんなの出ました・w・

しかしH強化なので使いません;;


そのあと何分かたって@200kほどで死にカウントダウンへ・・・・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


とまあこんな感じな1か月でした(゜ρ゜)

スポンサーサイト

装備考察( ..)φメモメモ

祝!! セイラレベ>w<b

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

