ども、シュキよ*・ω・

しばらく見ないうちにアクセス数が30000超えていました、ありがとうございます!


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

さて、10/19~11/24土日祝日の12:00-15:00と21:00-24:00までの間は経験値・レア・ルーン経験値2倍イベが始まっていますね。

長女あないすLv250
次女あないすLv250
三女あないすLv250

なんとか3アナイスとも250に到達!
ただし、次女アナイスだけシオカン進入終わっています
長女あないす→シオカンすら入れていない
三女あないす→兵営止まり


なので

クロエ様・ジョシュ・次女あないす3キャラで合計7日間シオカンボス通いました。

その結果は.....















レア\(^o^)/


あないすは防衛も行ってますが何も降ってきません(;・皿・)ぐぬぬ・・・

残り6日間分何でもいいんでレア出てください_(:3 」∠)_

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

公式に開発ノート(仮)が出ていて中身をみるとキャラバランシング(クロエ様・ジョシュ・ランジエ・イサック)が気になりますが、説明文にイサックだけ書かれてない( 'ω')

クロエ様が強化されるんであればやる気がでました!!

未実装スキルでも実装されるのかな?期待していますよネクソンさん(`・ω・´)

あないす弱体化はもうしばらく後なのかな?

それと韓国鯖ではレベルキャップ265→280に解放? 新ダンジョン実装?という噂もチラホラと聞きます、気長にお待ちしておりますよ(´ω`)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
最後に個人的な用ですが30000アクセス数頂き、そろそろ右上のプロフィール画像を変えたいなと思いまして

代わりのプロフィールはもちろん無く、私自身の画伯なんてまず(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そんなわけで、当ブログ見ている方で

絶賛絵師様募集しております!

下記のクロエ様希望しております( 'ω')

クロエ様

知り合いに絵師様がいらっしゃいましたら是非頼んでみてください(必死)

当ブログにコメントもしくは"Foorie"までメールでのお返事お待ちしております!

あまり知られていないブログですが、今後ともお付き合いよろしくです(´ω`)ノ

やっぱりクロエ様が大好き!

テスラ下方修正ときいて

comment iconコメント ( -5 )

> 30000HITありがと!

いえいえ、どういたしまして。
30000のうち29000くらいはぶぶぅさんのF5アタックだからねぇ。

名前: ぶぶぅ [Edit] 2013-11-05 23:22

Re: タイトルなし

>ぶぶぅ様
お久しぶりです!
F5アタックよりログインの方アタックしてください(真顔)

名前: シュキ [Edit] 2013-11-12 13:02

|入り口|ョ゚Д゚ )!
お久しぶりです。
アナイス3体もいたらレアがいっぱい…降ってくるはずだ!

最近はキャラバランシングが楽しみすぎて辛いです。
そろそろランジエを起動させようかとカンスト目指して狩ってるw
クロエも強くなること期待して頑張ってくださいねo(`・д・´)o

名前: ゆぃ [Edit] 2013-11-13 20:58

Re: タイトルなし

>ゆぃ様
お久しぶりですw
それがなかなかレア振らんのです_(:3 」∠)_
ランジエだいぶレベル上がってましたね、カンストがんば!!

名前: シュキ [Edit] 2013-11-20 01:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-12-30 17:15

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

