ども、シュキよ*・ω・

今日の台風は風雨が凄くあちこち冠水状態でした、昼ごろに雨は落ち着いたのはいいものの風は徐々に強くなっていくだけ( 'ω')

仕事場では大きく被害がでました、商品が飛ばされ拾っては飛ばされ拾ってryの無限ループで全然仕事が捗りませんでした(´・ω・`)ツカレタ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

さて、最近気になっている韓国テスト鯖で起こっているアナイスのテスラ弱体化。
先週ごろ魔キャラがんばるって言って3あないすレベリングした結果が・・・(´;д;`)ブワッ

テスラのスキル倍率が150%→100%という噂みたいですね、確定ではないのですが本鯖で来たらどうしましょう(´・ω・`)

アプデ来る前に3きゃらとも255にしてベロニカぐらいは装備させたいですね。

下方修正アプデ来るのを恐れつつも少しでもあないす達のレベ上げ頑張ってます! 頑張るしかないのです!!





長女あないすLv248
長女あないすLv247→248

次女あないすLv248
次女あないすLv247→248

三女あないすLv247
三女あないすLv224→247


明後日から2連休なので、長女・次女を250にしたいですね。
ぁ、三女もやりますよ( 'ω')

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

3あないす達、N防衛ソロリーデビューしました! 意外とクリアできました( 'ω')
H防衛は火力不足で残り5回ぐらいで門が壊れます_(:3 」∠)_
真シエナに3%アビつければHいけそうかな。


そんな中、次女あないすが















オルリー防衛レア@1

戦車から挨拶もらいました_(:3 」∠)_

ではではっ フリフリ ヾ(*´I `*)ノ マタネー♪
スポンサーサイト

30000HITありがと! @絵師様募集です

久しぶりの更新

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

