ども、シュキよ*・ω・

約半年ぶりの更新です(震え声)

仕事が忙しくなっていくにつれて、ブログのことも忘れていくあるあるですね()

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

さて、この半年間の間すっかり浦島太郎状態でした。

①イソレット実装
②街:ネニャフル実装
③インスタントダンジョン実装

大雑把に言うと上記3点のアプデですね。

①イソレット実装
 8月7日に実装されました新キャラのイソレット、専用スキルスロットを使いスキルを使用できるのが特徴。
 左下にスキル入れることは滅多になく、だんだん普段のTWからシステム離れてる気が・・・・。
 私もイソレットを作りましたがLv200ぐらいで止まりました(;´ω`)
 チャント型で1→2→3→1→2ryの繰り返ししてホーリーバード撃つ単純な作業で飽きてしまいました(´・ω・`)
 まだアナイスの方が楽しめそうです(,,・△・,,)
 次の新キャラ実装予定のベンヤに期待しましょう。

②街:ネニャフル実装
 お次にイソレット実装と同時に実装されたネニャフル。
 講義を受けることでネニャフルポイントが加算されます、ネニャフルポイント5000貯まると1次覚醒でき1000 貯まると2次スキルスクロール貰えたり、50貯まると30分間バリブレレジがつくバフスクロール貰えて個人的には良アプデではないかと。
 1次覚醒については話すだけで完了できるというヌルゲーになりましたね(;´ω`)

③インスタントダンジョン(以下ID)
 ID実装により~200までの育成が楽になったのではないかと。
 イソレット育成時にはお世話になりましたヾ(⌒(_'ω')_

追記は最近の活動について。












*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

ここ最近Lv170前後で止まっていたジョシュアを育成してた結果...

zyosyua.png

ジョシュア

250になりました(´ω`)

すぐさまシオカン進入へと外伝クエ消化していたが、図書館ボス止まりです(´・ω・`)

クラメン様250になり次第一緒について行こうと思います_(:3 」∠)_



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

( 'ω'o[ここから真剣な話]o

いままで、物理・魔法キャラ色々育成していましがどっちかに絞ろうかと思います。

結論からいうと...


魔キャラにします(真顔)

マキシにストポン入ってるのは気のせいです(遠い目)

魔キャラで使用しているキャラというと
・クロエ様
・ジョシュア
・あないす

今後クロエ様主力(現状装備一切ない)で頑張るためにもシオカンとオルリーでNP増やすしかない。
最近のオルリー防衛は雑魚mob倒したら即沸きするみたいので前よりは時間かからず行けそうですね。
ということで今年は下の子たちに頑張ってもらいます。

長女あないす
-長女あないす-
Lv247破壊

次女あないす
-次女あないす-
Lv247守護
※破壊にします。

三女あないす
-三女あないす-
Lv224破壊

3人を今年中に250にしてシオカン進入まで終わらせてNP稼いでもらいます。

すべてはクロエ様のために(。・ˇдˇ・。)

っと妄想しながら、まったりあないす育成したいと思います。

ではではっ フリフリ ヾ(*´I `*)ノ マタネー♪
 
スポンサーサイト

テスラ下方修正ときいて

やっとこさ

comment iconコメント ( -2 )

まだテスト鯖だけどアナイス弱体化が気になるしょんぼりです(´・ω・`)

テスラは間違いなく弱体化されそうなので
フレア主流になりそうな事が騒がれてるけどあれって命中が乙なんだよねぇ・・・(´・ω・`)
テスラだからこそユニクロで楽に狩れてたボス狩が
強化装備じゃないときつくなりそうでしょんぼりです(´・ω・`)

以上、通りすがりのしょんぼりでした(´・ω・`)

名前: (´・ω・`) [Edit] 2013-10-13 01:17

Re: タイトルなし

>(´・ω・`)様
韓国のてすと鯖ではアナイス弱体化されていますね
最近までアナイス頑張ろうと思ったのにひどい仕打ちです(;´ω`)
各部位の強化装備とストポン必要となりそうですね・・・。
シオカン装備上限修正取り消しみたいに反発すればワンチャン・・・・ないですかね(´・ω・`)

名前: シュキ [Edit] 2013-10-15 00:30

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

