ども、シュキよ*・ω・


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

相変わらずマキシくんN厨房でレベリングなう

マキシ@N厨房_1


モンスターカード
スキアカードも新調しました。
変わったところは
仁王立ち-3 → 仁王立ち+3
夜行性+2 → 戦闘鼓舞+3

いろんな狩場によっては戦闘鼓舞→夜行性の方がよかったかな

SEEDに余裕できたら追々作り直します。

[†スターフォールの護符] を手に入れました。
[†鋼鉄のパレルメイル] を手に入れました。
[†スターフォールの護符] を手に入れました。_1

護符が出ることによってPOT代に余裕が出来ました(´ω`)





そんな黙々狩っているうちに...

マキシ@Lv260

Lv260にイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


260記念に装備公開↓



マキシ@260時装備

こ れ は ひ ど い

こんな装備で260までいけたなと(;´ω`)

260になったことで今後の目標となる装備をさらっと

兜:H23真ペドラチャンプヘルム
鎧:適当な重鎧()
武器:H165真・アシュケロン
ナックル:H55真・ブリニクルリスト
顔:H23真・氷晶のエンペラーアミュレット
背中:H23真・ウィングオブヘロルド
手:H20ペドラチャンプガントレット
足:H20ペドラチャンプブーツ 
エフェ:まどかの魔法
AF:H40↑真・コボルト族の偶像

上記を目標にコツコツ頑張りますヾ(*´∀`*)ノ



マキシ@ダクアマ

シオカンボス ダークアーマーに変更
・真ペドラ兜
・真260ナックル
・PA
( ゚д゚ )はよっ!!


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

少し前にモンスター図鑑コンプの為クラメンとクラメンの知り合い様でクライベとしてびっくり箱開けてきました!

クライベ@びっくり箱_4
クラメンの知り合い様曰くびっくり箱90箱ほど用意してあるとのこと∑(*゚ェ゚*)

クライベ@びっくり箱_1

御陰様で図鑑コンプしました(。・ˇдˇ・。)
御疲れ様でしたっ! また機会あればお誘いおなしゃす!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

クラブ@Lv11

ソロクラブの方も少しずつ育っております。
クラブLv12になったらクラダンで影の塔行けるようになるので12になったらサブの方を育成でもしようと思います。

少し前までボリ育てていましたが、最近はジョシュの方も気になっています(’’
スポンサーサイト

久しぶりの更新

いまさらですが

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

