マキシ@覚醒クエ

マキシ1次覚醒済ませました(´ω`)

ども、シュキよ*・ω・

9周年イベのノニェムですが、クロエの方どうあがいても残りの日にち分を足しても猫勲章98という悲しい結果に(´・ω・`)
なのでマキシで取った1個しか貰えませんでした。
ですが、マキシとクロエでエフェ共有していたので装備移動の負担が減りました(´ω`)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

[ラインの書] を手に入れました。_1
[†真紅の宝珠] を手に入れました。
[†ファンタスティックシューティング] を手に入れました。
[†ビートダンス] を手に入れました。
[†シルベスタバンド] を手に入れました。
先々週分の紋章さんが珍しく働いてくれましたが安定の盾部位(;´ω`)

マキシ@Lv256
Lv255超え、ベロニカ装備つけれるようになりますが今の装備でも特に困っていないので
260になってからH上限ペドラシリーズ狙ってみたいと思います。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
そして、3月21日に実装されましたモンスターブック。
なかなか面白いシステムですね、現状91/96匹で止まっております。

マキシ用↓
スキア@カード
風属性に定評のあるスキアさん
追撃[風]が強いですね(´ω`)
戦闘鼓舞もつけたかったですがSEED不足により妥協しました(´・ω・`)

ボリス用↓
アイスゼリッピ@カード

えっ!? ボリス??

ボリス
ズンブレしたく作っちゃいました (ノ∀`*)ペチッ

現在Lv55ですが、Lv50-105までがしんどいレベル帯ですね(´・ω・`)
マキシやりつつ、ちょこちょこボリスって感じで育成していきます。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
真アジ狙うべく、こだまの谷行く途中に真アジPTあったので参加してきましたヾ(*´∀`*)ノ

早いものの4匹目で無事ゲットできました!

真アジ@カード


PT組んでいただきありがとうございました(人-ω-)

これでクロエ様用に追撃[雷]・マキシ用に夜行性+3カードできる!

しかし問題なのは追撃[雷]が5個目にある、つまり序盤からシルバーカード↑狙わないといけない。

真アジのランクは8

CPチャージするだけで12.5Mかかりました。

あれ? SEED足りるかな(白目)

ランク7でもシルバー↑するの大変だったのに・・・

どうやら銅カードでも5個目のスキル覚えるとき前の4つ覚えてるスキルからランダムで上書きされるそうです、てっきり5・6個目のスキル取るには銀↑ 7個・8個目のスキル取るには金と勘違いしてました、いやはや恥ずかしい///
指摘して下さった某アナイス様ありがとです! ぐぬぬ・・・
スポンサーサイト

やっとこさ

クロエ様へそチラッチラッ

comment iconコメント ( -3 )

覚醒おめでとう!
こないだするって言ってたと思ったらもうできたのか!
さすがシュキさん…

カード面白いよねw
実装後から図鑑埋めつつWIKIと睨めっこしながらやってたら知恵熱出たよ!
とりあえずナヤのスキル4種は完成したけどカードのレベル上げれないからステが残念な事に…

そして真アジチャージは勿体無いと思うんだ…
図鑑さえ埋めたら後は合成で作った方が安くできるよ!
面倒だけどね(´・ω・`)

名前: おさる [Edit] 2013-04-06 18:48

Re: タイトルなし

>おさる様
覚醒ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
リッチのとこで何回か死んだのは内緒(

カード奥が深くてやりこみ感ありますねw
知恵熱だと!? いいカード出来たんでしょうねきっと^-^

後先何も考えずチャージするこそシュキクオリティ(遠い目)

名前: シュキ [Edit] 2013-04-18 00:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-06-13 12:06

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

