ども、シュキよ*・ω・

少し前までは冬の寒さだったのが今では春の暖かさで気温変化激しい!!
急激な気温変化で体調管理等気を付けてください(;´ω`)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
さて、前回の記事から続きで図書館道中でフルボッコされたマキシくんですが
某テチ様・アナイス様に手伝っていただいてキットも1発クリア!

ゴンプ

そして毎度おなじみオデン戦
外伝@オデン
何事もなくクリア(´ω`)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
少し前のアプデで探索強化となり一部?位置ハメできなくなりクロエでクロウ通えなくなったので...

取引_5

買っちゃいました(´ω`)
※ゲシュ破片は相手様の担保です。
久しぶりにデカイ買い物しましたが後悔はしていない!

SWをマキシにつけてN厨房へ
マキシ@N厨房

サンスル装備でこの火力なので、まだまだ火力伸びしろ期待大ですねっ

マキシ@Lv253

Lv253になりました、厨房沸きが良くいいですね
このままLv255にしてベロニカシリーズ揃えて覚醒もしたいですね(´ω`)

そしてクロエお嬢はというと...




Foorie.png
見た目かなり変わりました(震え声)

クロエ@シミュ_1
クロエ@シミュ
クロエ様もマキシも兜アバタが黒猫耳なのでネコパンク帽が似合ってていい!!

アバタばっかりNP使ってるからいつまで経っても装備買えない(白目)


でも後悔してない(真顔)

へそちら(*´д`*)ハァハァ


え?いくつ水魚之交開けたのって??











へそt





*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
9周年エフェ目指してクロエ様・マキシの2キャラで回してます。


9周年イベ
-マキシ-
マキシ@9周年勲章
-クロエ様-
クロエ@9周年勲章

序盤かなりサボッテいた為残りの日、毎日行けば1個ずつとれます
こんなことならたくさんキャラ回せばよかった・・・(´・ω・`)




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
シオカンボスはというと、クロエ様・マキシの2キャラだけに絞りました。
クロエ様→NHフランケン SW大穴狙い
マキシ→NHイバルディ Lv255になり次第エレメ移行

[寒気の結晶] を手に入れました。
クロエ様@Hフランケン

†真・シルベスタバンド
マキシ@Nイバルディ

~シオカンボスレア(個人で出したもの)~
・†真・シャドウリフレクト(クロエ)
・†真・パタナイズリフレクト(クロエ)
・寒気の結晶(クロエ)
・†真・シルベスタバンド(マキシ)

レア経歴出してて悲しい気持ちになります(´;д;`)ブワッ
当たりレアはよぉ・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

OM売り_1
ロボ靴買ってください(切実)
スポンサーサイト

いまさらですが

マキシ@外伝ソロいってみた

comment iconコメント ( -3 )

えっ
マキシってこんな火力出るの
的中も強化入ったしマキシ始まってた
まぁ自分のマキシはAが足りなくてデリですらまともに狩れないけどね!

ナヤのシオカンクエ
クラメンの人に手伝ってもらって図書館ボスのみになったけど、道中鬼畜な上にキット失敗ループで停滞中…
また暇な時お手伝いおなしゃす!

残念ながらヘソには興味なかった!
ピン子の太ももでお腹一杯です(ぇ

名前: おさる [Edit] 2013-03-28 13:24

言い忘れてた…
おでん討伐おめでと!(遅

名前: おさる [Edit] 2013-03-28 13:28

Re: タイトルなし

>おさる様
私のはSW付きですけどね(;´ω`)
的中剣もLv7になってステ確保しやすくなりましたよ(´ω`)
是非再振りしてわんちゃんマキシ復活へヾ(*´∀`*)ノ

図書館は道中キツイですよね(´;д;`)ブワッ
木の葉でも状態異常だけは・・・。

ピン子の太もも・・・ゴクリ・・・

名前: シュキ [Edit] 2013-04-05 20:53

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

