ども、シュキよ*・ω・

一昨日ごろ会社仲間と初めてスノボとやらに手をだしてみた結果
滑れるようにはなりましたが全身筋肉痛がががg

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
マキシ250になりました( 'ω'o[頑張った]o
マキシ@Lv250
ランダム悪くひどいステに(´・ω・`)

マキシは毒舌とブラインドだけで外伝ソロ余裕と聞いたのでいってみました!

~アイスゴーレム~
アイスゴーレム-1
問題なし!

~庭園ギミール~
ギミール
外伝@ギミール
異状なし!


~執行人アンク~
外伝@アンク
ひたすらエレボ連打で問題なし


~料理長レオ~
レオ
外伝@レオ
ひたすらえれbry


~科学者イバルディ~
外伝@イバルディ

問題なし!

ここまでサクサクでした

~ゴバンノン~
外伝@ゴバンノン
キット8連敗しつつも9回目でクリア(´・ω・`)

~スパルタン~
外伝@スパルタン
スパルタンは運がよくキット1発成功(´ω`)

そしてゴンプ・・・
















までたどり着けなかった!!

最大の敵は図書館道中でした_(:3 」∠)_
スポンサーサイト

クロエ様へそチラッチラッ

週1更新なのは義務なんです!

comment iconコメント ( -2 )

スノボー楽しいよね♪
地元に結構でかいスキー場あるから毎年冬は山ごもりしてるよ!
まぁ楽しいけど、友達が頭打って記憶ぶっ飛んだりしたことあるから怪我には気をつけて!

最近微妙にレベル上げ出したからまたシオカン侵入クエのお手伝いおなしゃす!

名前: しゃる [Edit] 2013-03-17 09:50

Re: タイトルなし

>しゃる様
スノボ意外と楽しかった(`・ω・´)
でかいスキー場いいですね! マイスノボ持つようになると毎年行きたいですねw
記憶ぶっ飛ぶ・・・(;´ω`)しゃるさんも気をつけてね
私でよければ!250はよっ!!

名前: シュキ [Edit] 2013-03-17 10:31

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

