できてませんけどね(真顔)


ども、シュキよ*・ω・

なるべく週1更新できるようがんばります、できなければ・・・・


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
さて、時代で活動されている某アナイスさん達が250になったので外伝アイスゴーレム~オデンまで進入が終わりましたヾ(*´∀`*)ノ
ルシ@外伝おでん

ヾ(⌒(_'ω')_外伝参加の方御疲れ様でした早く終わって良かったね!
いろんなレア期待してますよ!!


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
昔お世話になってる某マキシさんにオデンお誘い頂いたので行ってきましてクロエ様シオカンHデビューしました。
クロエならクロウ安定すると聞いたので行ってみましたが位置ハメなかなか成功できず泣く泣くフランケンで狩ってた所




















[†真・パタナイズリフレクト] を手に入れました。

ま た 魔 鎧 か

~シオカンレア(個人で出したもの)~
・†真・シャドウリフレクト(クロエ)
・†真・パタナイズリフレクト(クロエ)

魔鎧に定評のあるシュキ(笑)

今現在はNHクロウ位置ハメ出来るようになったのでレア期待しつつ待ちましょう(´ω`)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
お次はマキシくん
~Lv150:西遊記沼河童
150~170:影10F
170~190:影31F
190~210:西遊記火焔山
210~230:ハゼ
上記の狩場でちまちま狩ってました。

マキシ@ハゼ
オバドラロルハ快適でいいですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

そして時代でお世話になっている某アナイスさんにデリ進入手伝ってもらいN1~H3Fまで終わりました。
毎回キャラをデリ進入するときは、いつもいつもありがたいです(´・ω・`)

マキシ@Lv235

Lv235になりコボルト偶像解禁、はやくシオカン進入したいです(*´¬`*)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
そして、倉庫クラブこと"出会いの軌跡"がクラブレベ10達成しましたイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
出会いの軌跡@Lv10

Lv12:ハゼ
Lv15:デリH
でクラダン利用できるけど10超えてから1人では上げるのはツライので10で妥協しました(*´σー`)エヘヘ
いろいろサブ育てるときに上がればいい感じで( 'ω'o[OK]o
スポンサーサイト

マキシ@外伝ソロいってみた

レア3倍イベ御疲れ様でした

comment iconコメント ( -2 )

おでん攻略おめでとう。
SS見た感じだと時代に居る一時代前のプリキュアたちもクリアできたみたいだね。

おそらく最も公平に誘ってもらったシュキさんに最後会えぬまま引退しちゃったw
河童沼やら影各階やらデリヒルやらしおかんやら、一杯公平してもらったけど、わざわざシュキさんに挨拶するためだけにINなんてしないんだからね!

それではみんなでTW楽しんでくださいませ。
こっそりブログはチェックしつづけるかもしれません。

名前: ぶぶぅ [Edit] 2013-02-18 23:34

Re: タイトルなし

>ぶぶぅ様
ぶぶぅさん(´;д;`)ブワッ
日にち1日ずれてインしてしまって会えなかった・・・
いろんなところ公平しましたね(´ω`)
たまには顔だしに来てください(´・ω・`)ツンデレェ
もしくはスカIDぶぶぅさんメールに送ってチャットだけでも(ぁ

長年TW御疲れ様でした!!
こっそりとブログの方も宜しくお願いしますw

名前: シュキ [Edit] 2013-02-27 20:33

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

