こんばんわ、最近寒くなってきたので少し早いですがコタツの中でぬくぬくしながらTWやってるシュキです(*゜▽゜ノノ゛☆


タイトルみればわかりますが

セイラレベになりました(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)セイラ音譜


そしてさっそく再振りしてきました・w・

シュミしたステよりXAが伸びていい結果になりました・w・b

セイラレベということは、地獄だった35武器から解放されますw

ではでは、35武器とセイラ武器の補正を比較してみましょうww


右が旧相棒で左が新しい相棒ですb

なっなんとSが21もあがります( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

こんなに上がると楽しいです>w<b

Iも25あがり一撃のダメが380→530にあがりましたwww

スタカは600→800まであがりましたb

VIは3発から4発になり、3発のときの火力と変わりませんでした。 ちなみに600ダメぐらいでした。

スタカ・VIのクリ出ると、スタカが約2k前後。 VIが1,5k前後。 かなり火力上がったと思われます@w@

新しい相棒お世話になりますm(_ _)m そして、旧相棒セイラレベまで本当にお疲れさん、しばらく休みたまえw


狩場は林or道の予定ですが、イベの影響で人がたくさんいて効率でなさそうなのでシノ5いってみたら?というアドバイスをいただき行ってみましたら人が1人か2人程度で敵がたくさん沸いており、なかなかウマーな狩場でしたヾ(@^▽^@)ノ

経験値的には林より少し劣りますがシノ5は敵の塊が結構見かけるので一撃で集めてVIで処理、食い残しあったらスタカで処理b

なかなかいいペースで狩りでき今は106レベですww

だけど、VIばっかやりすぎて武器がガリガリ削られ、パチキ代が激しいです・・・あせる

「硬化」というペットスキルがあり武器が削れにくい効果がありジョシュにとって効果が発揮できるスキルですbb

ですが、シュキは今は会心でクリ狙いしてるので硬化は保留ということでww


まぁ今日はこんな感じでオシマイにしますかな(´・ω・`)


ってことで今日はこれにて~w| 壁 |д・)ノシ マタネー

スポンサーサイト

なんやかんやは・・・なんやかんやです!

祝3桁~?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

