ども、シュキよ*・ω・

最近更新サボリ気味となってました(´・ω・`)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
~2週間前ぐらいの出来事~

倉庫クラブのレベルをあげるため某イスピンさんと庭園で公平狩り。
[ラインの書] を手に入れました。
[KloseRinz] さんが [†ディアーロシールド] を手に入れました。
[KloseRinz] さんが [†スカーレットソニア] を手に入れました。


ミラ@Lv253
ミラお姉さまLv253にヾ(*´∀`*)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
某アナイスさん方達が、もうすぐLv250になるのでシオカン進入に向けてルシくん再稼働。

ルシ@Lv250
ほんとデリH3Fの沸き具合には感謝感謝。

Lv250といったらシエナ武器ということで
真・シエナ細剣

†シエナフラガラフ

シエナ→真シエナにし
ルシ@デリH1F
シルフクリ6k突破(´・ω・`)

某アナイスさん方達Lv250はよっ!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
~ここからレア3倍イベ~

クロエ・ピン・ミラ3キャラまわした結果

[†真・ケランクラウスウイング] を手に入れました。
どゆことなの( ^ω^)

他の方はたくさんレア報告されてるのに1個のみ(´・ω・`)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
レア3倍イベも終わり、ルシくん250になり次そだてるキャラはというと...













マキシ@育成開始
マキシ再稼働!!
いろんなキャラに浮気しすぎ(*´ェ`*)ポッ

出会いの軌跡@Lv9
クラブの方もLv9になりもう少しでエンブレムつけれる!!


マキシxアルパカ

守りたい、この笑顔

ではではっ フリフリ ヾ(*´I `*)ノ マタネー♪
スポンサーサイト

週1更新なのは義務なんです!

新年明けました

comment iconコメント ( -2 )

レア3倍お疲れですw
俺は一応2個降ったけど…(’’
そっちはまだ売れそうなレアでうらやましいw

他キャラに浮気ですか。
人のこと言えませんがねぇw
とりまそろそろアナイスをカンスト目指して頑張る予定なので
シュキさんもクロエ様カンストさせよう!

名前: ゆぃ [Edit] 2013-02-03 02:12

Re: タイトルなし

>ゆぃ様
レア3倍御疲れ様でしたw
( ゚д゚ )2個だと・・・
クロエ様はマキシの頑張り次第ですね(。・д・。)
アナイスカンストがんばです!

名前: シュキ [Edit] 2013-02-10 00:36

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

