ども、シュキよ*・ω・

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます、本年度も宜しくお願いします。

まずは同じミストラル鯖で活動されているLoco御嬢様こと千歳様のブログが移転したので載せときます。

ろこもこ!

ミラでフレンド登録してないのでインしてる姿見えてないけど、更新がんばです(´ω`)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

さて、ミラの育成ですがなんとか年末まで250達成しシオカン進入始めました。

ミラ@Lv251

厨房まで終わり実験室でまったり狩りしてるうちにLv251に∑(*゚ェ゚*)

シオカンは経験値貯まるの早くていいですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚



[KloseRinz] さんが [治癒術(中)-イスピン] を手に入れました。
[KloseRinz] さんが[†ディアーロシールド] を手に入れました。

新年初のレア(;・皿・)ぐぬぬ・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

新年入って倉庫クラブを作ってみました。
倉庫クラブ作成

Lv8で倉庫使えるようになると聞いたので頑張ってみます(,,・△・,,)

出来たらLv10にして紋章持ちたいですね(´ω`)

"時代の皆様"しばらく旅にでます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

公式からレア3倍実施期間が出ましたね。

「1/25(金)~1/29(火)」

期間までだいぶあるので

レア3倍に向けて休止になってるルシをLv250にしてシオカン進入させたい所ですね。

どのキャラもNおでん終わってないのでHシオカン行けないのが痛いところ(;・皿・)ぐぬぬ・・・

どなたか連れてくだしあ(´・ω・`)


ではでは フリフリ ヾ(*´I `*)ノ マタネー♪
スポンサーサイト

レア3倍イベ御疲れ様でした

今年最後の更新かもしれない

comment iconコメント ( -4 )

あけおめです(*´∀`)♪

引退してから、半年たちましたね~(*´∀`)♪いや~TWなつい♪たまには、覗きにきますおw

名前: ロリビッチなぅ [Edit] 2013-01-16 17:46

Re: あけおめです(*´∀`)♪

>ロリビッチなぅ様
お久しぶりです! あけおめでした!!
いつのまにか引退してたんですね(´・ω・`)シラナカッタ・・・
機会あればまた覗きに来てくださいヾ(*´∀`*)ノ
覗きだけでなくTW復帰の方も(ぁ

名前: シュキ [Edit] 2013-01-24 01:45

あけましておめでとうございます!
そしてご紹介ありがとうございました(´∀`*)
やっぱりミラおねーさまステキ…もう一回やり直そうかしら…
しかしクロエお嬢様も捨て難いので、浮気する日は遠そうですw
レア3倍、お互い良いレアが出ますように…
ではではー。

名前: 千歳 [Edit] 2013-01-25 00:11

Re: タイトルなし

>千歳様
FC2へようこそw
アバタの関係上クロエお嬢様よりミラお姉さまの方が好み(´・ω・`)
レア3倍いいのでるかな(´・ω・`)

名前: シュキ [Edit] 2013-02-02 16:23

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

