ども、シュキよ*・ω・

年末に近づく度、仕事先が忙しくなりゆっくりと更新できないです(;´ω`)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
前回の更新から引き続きピンでデリH3Fでレベリング。

ispin@249.png

ド―――(゚д゚)―――ン!

ispin@250.png

ド―――(゚д゚)―――ン!

ispin@Lv250.png
そんなこんなでピンもLv250達成イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

シオカン進入終わり次第ひっそりと狩りします(´ω`)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
お次はクロエ様でシオカンボス通い続けて68回目で初レアが!!













クロエ@シオカンボスレア

真255魔鎧(´・ω・`)

羽降ってこないかな(;´ω`)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
クラダンの進入Lv制限が緩和しハゼ階がLv150で行けるようになったのでミラを起動。

CVに風属性がのりサクサク狩れて楽々(´ω`)

Lv200過ぎデリ進入クエをやり、デリボス@常時カリスマ張り通常攻撃のみ
ミラ@デリN1Fボス

ガゴだるかった(´・ω・`)

ミラ@デリボスN2F

MOBの数が尋常じゃない件・・・(´・ω・`)


っと思った以上に通常攻撃のみだと、しんどかったのでクラメン様に手伝ってもらいクラダンでH3F行けるところまで終わりましたヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

Mila@Lv241.png

年内にはLv250なればいいかな。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
12月入り、既に半ば経ち今年も今月で終わり。
毎年のことだけど、こうやって歳を重ねていくだななんて思ったり。
少し早いけど、皆様お疲れ様でした フリフリ ヾ(*´I `*)ノ マタネー♪
スポンサーサイト

新年明けました

すっかりと影になってるメインキャラを動かします

comment iconコメント ( -2 )

シュキさん、また随分とお久しぶりです。
突然ですがブログの方、本日限りで辞めることにしましたので
お手数ですがリンクを消して頂くため、ご挨拶にお伺いしました。
短い間でしたが、相互等させて頂き有難うございました。
こちらのブログの方も覗きに来ることがなくなると思うので
またどこかで機会がありましたら、宜しくお願いします┏○ペコ

名前: †麹璃⇔κικμγι† [Edit] 2012-12-27 02:25

Re: タイトルなし

>†麹璃⇔κικμγι†様
御返事遅くなりました(´・ω・`)
リンクの件了解いたしました。
ブログの方辞めちゃうのですね(´・ω・`)
寂しいですけど、また機会ありましたら宜しくお願いします*・ω・
いつでも遊びに来てください、気長にお待ちしております(´ω`)

名前: シュキ [Edit] 2013-01-07 02:26

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

