ども、シュキよ*・ω・

今年も@2ヶ月となりました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

11/5(月)20:00~外伝2@鍛冶屋PT~があったので参加しました(´ω`)


鍛冶屋ゴバンノンSSなかった(´・ω・`)

外伝2@剣闘士スパルタン

外伝2@司書ゴンプ

外伝2@オーディン
オーディンは難攻不落使えば余裕ですね(´ω`)

外伝2クリア
そんなわけで外伝2終わりました。
キットの方も順調に通り短い時間で進めることが出来ました。
鍛冶屋PT~募集して下さった方・またご一緒してもらった方々、御疲れ様でした!


現在はクロエでNシオカン→イバルディ討伐しています。

Hシオカンの方も近々進入できるといいですが(;´ω`)

まったりとやっていきます(*´¬`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

11/11(日)クロエ御嬢様の誕生日です、おめでとうございます(*´ェ`*)ポッ
クロエ様だけで集まるSSには参加できなかったので来年には参加できるといいな(||´-ω-`)ドヨーン

今週のレア?

そんなのはなかったよ!!


ではではっ フリフリ ヾ(*´I `*)ノ マタネー♪
スポンサーサイト

すっかりと影になってるメインキャラを動かします

少しずつ前進

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

