ども、シュキよ*・ω・

11月に入り秋の寒さとは思えないほど外が冷えています(´・ω・`)
秋なんてなかったんや・・・
ん? 11月は季節的に秋なのかな??


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
~今週のレア~
[Foorie] さんが [R-魔法耐性・鎧(Lv.240)] を手に入れました。
[Foorie] さんが [†野蛮人のトーテム] を手に入れました。
[Foorie] さんが [†サクリファイザー] を手に入れました。
[†サイクロン] を手に入れました。
[Foorie] さんが [黒霧雲(上)-ジョシュア] を手に入れました。
[Foorie] さんが [†信仰のあかし] を手に入れました。
[Foorie] さんが [バーティカルインフィニティ(上)-ジョシュア] を手に入れました。
[Foorie] さんが [†献身のお守り] を手に入れました。
[Foorie] さんが [紅龍登天(上)_シベリン] を手に入れました。 x2
[R-鎧研磨(Lv.220)] を手に入れました。
[Foorie] さんが [†黒心臓] を手に入れました。_1

Nプリシーより
[Foorie] さんが [L-的中剣(Lv.240)] を手に入れました。

Hラマシーより
†真・決断の誓書

近衛部隊長より
†ルベサンドリア

未だにデリンセヒルでのレアでゴメンナサイ

真アンホはよぉ(´・ω・`)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
クロエ@Lv256
( 'ω'o[クロエ様Lv256になりました]o

また、少しずつシオカンで狩れるよう装備変わりました。




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆取引_2
I23京劇・ゲシュ破片でNシシャーク募集してた所
京劇を求めてた方から真・シシャークと交換になりました。
取引して下さった方(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

そして

取引_3
クラメンである某クロエ様からTSアビを頂きましたヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

2012_11_04@装備更新

兜:羽根兜    → 真シシャーク
顔:京劇仮面   → 真アミュ
手:次元の腕輪 → N女王

に変わりました。
今の装備でちょうど装備X100になりました(´ω`)

そしてシオカンTS感電ステに再振りしました。
レシピでは、I155 M173 X255 A168 

結果は...






クロエ@Lv256_1

M+5 A+3 (*´ェ`*)ポッ

進入終わらしてシオカンボス倒したいですがチム掲示板で鍛冶屋PT~が見つかるまで
実験室でまったりと狩りたいと思います。

1回鍛冶屋ボスソロで行ってみたのですがスタンでタゲ外れHP回復される始末。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

知り合いの方はみんなシオカンHまで終わってる、さて・・・どうしたものか。。

ではではっ フリフリ ヾ(*´I `*)ノ マタネー♪
スポンサーサイト

今更ですがシオカン進入終わりました

真シエナ魔杖できました♪

comment iconコメント ( -4 )

お久しぶりです~。最近はジョシュアをよく起動していてアナイスはボス狩り専用になってきているのですが・・ シオカンハード行けるようになりましたら一緒に狩りしませんか('ω'

名前: 勝子 [Edit] 2012-11-06 21:19

暫くまた放置してましたが
ブログ復帰したったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

twとかこの前久々にINしたら
クラブ維持費滞納が
過去最高の3ヶ月でした。
あれって4ヶ月か5ヶ月滞納すると
(o゚ω゚)チーンだったような・・・

INしてない間も自動引き落とししろや
くそっヽ(`Д´)ノ

名前: †麹璃⇔κικμγι† [Edit] 2012-11-09 00:59

256:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
安定してシオカンで狩れるような装備ほしいよね。
とりま260装備が目標かなぁ(V)o¥o(V)

自分のクロエも鍛冶場でとまってたりするw

名前: ゆぃ [Edit] 2012-11-09 19:24

Re: タイトルなし

>勝子様
お久しぶりです(´ω`)
シオカンハード行きたいけどNオデンが・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
一緒に狩りたいですね('ω'
真面に狩りする時間ないですが()

>†麹璃⇔κικμγι†様
リアルの方忙しそうでしたね(´・ω・`)
クラマスやったことないので分からないですが、長期間滞納するとチーンでしょうね・・・w
多忙な時期になる時に維持費自動引き落としがあればどんなに楽なのか(´・ω・`)

>ゆぃ様
256ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
安定して狩れるようになりたいネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
私も260装備を目指しレベ上げ頑張りますよヾ(*´∀`*)ノ
ゆぃさんのキャラ全部シオカン進入終わってると思ってた(ぁ

名前: シュキ [Edit] 2012-11-11 22:12

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

