ども、シュキよ*・ω・

最近、午後の紅茶 ストレートティーにはまっています(´ω`)

それだけです。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
~今週のレア~
[Foore] さんが [R-魔法耐性・鎧(Lv.245)] を手に入れました。x2
[Foorie] さんが [エデルのコア] を手に入れました。
[Foorie] さんが [ゲシュタルトの破片] を手に入れました。
[Foorie] さんが [フローズンブレイク(上)-ボリス] を手に入れました。
[Foorie] さんが [R-盾研磨(Lv.240)] を手に入れました。
[Foorie] さんが [R-致命打(Lv.240)] を手に入れました。
[Foorie] さんが [†イウェリドの護符] を手に入れました。_1
[L-魔法耐性・鎧(Lv.220)] を手に入れました。
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

クラダンで影37Fボスから祝福インクリが出たので滅多にインクリはしない私ですが
インクリ_3

セット!

インクリ結果_3

うん、わかってた。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
タイトル通りようやく材料が集まりました。
取引して下さった方・頂いたもの含めてヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

ベイラス-真シエナ材料

ベイラスー真ベイラス_1

ベイラスー真ベイラス
ベイラス→真ベイラス


真ベイラスーシエナ
失敗しても材料消えないと聞いたけれど念押しに匠を(´ω`)

†シエナアケインセプター
イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

シエナー真シエナ_1


シエナー真シエナ
シエナ→真シエナ

真・ベイラス・シエナ魔杖短い時間でしたが
真アンホーリーでないいじょう真シエナが最終装備かな(;´ω`)

I+6カード集まり次第、洞察も買ってMRします。

できたときの補正がI-1 MXAが最補正だったのでしばらくこのままでw

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
とりあえず一段落したので次の目標としては

・2次覚醒

目指して頑張ります(´ω`)



いつまでもデリレア記事なんて需要(ヾノ・∀・`)ナイナイ って言われてるんだろうな。。

時代はシオカンかぁ(´;д;`)ブワッ

シオカンワープ買えるように好感度上げ終って久しぶりにシオカンへ行ったところ

あれ?イベントシーン始まってる??

そういえば鍛冶屋~おでん実装されてたんだった(’’

終わるまでワープカード買えない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

鍛冶屋PTからか(´・ω・`)

来月始め辺りから進めようかと思います。

どなたか拾ってくれる方いませんかな(||´-ω-`)ドヨーン


ではではっ フリフリ ヾ(*´I `*)ノ マタネー♪
スポンサーサイト

少しずつ前進

真シエナ魔杖までもう少し・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

