ども、シュキよ*・ω・

10月中旬に入り、日が沈むのが早く外が真っ暗(´ω`)
寒さもだいぶ冷えてシュキ家では毛布準備し始めました! ヌクヌクできる(*´ω`*)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
~今週のレア~
[Foorie] さんが [†黒心臓] を手に入れました。
[残影斬(上)_ボリス] を手に入れました。
[フレヤの祝福] を手に入れました。
[R-知力(Lv.240)] を手に入れました。_2

寂しいレアだ(´・ω・`)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
勇士の勲章も200枚集まったので大地の傷と交換しました。
勲章_1

その大地の傷を抗戦の意思2個で交換の掲示板を見かけたので交換してきました。
取引_1
交換してくれた方ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

【真シエナまでの道のり】
・神託の証拠[0/5]
・抗戦の意思[5/5]
・ゲシュタルトの破片[1/5]
・大地の傷[2/2]
・エーリアコートン[10/10]
・エデルのコア[5/5]

だいぶ材料も集まってきました(´ω`)
今月中には作れるかな。 ワクワク((p・ω・q))ワクワク

ではではっ フリフリ ヾ(*´I `*)ノ マタネー♪
スポンサーサイト

真シエナ魔杖できました♪

シオカン・・・ねぇ・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

