ども、シュキよ*・ω・

10月に入り夏の暑さもなくなり快適な温度になり過ごしやすくなりました(´ω`)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

仕事先が忙しい時期になりまして

クロエ様でデリ鍵クエ消化・革命の花火・時間に余裕あればH防衛ループで

1日が終わってしまいます(´・ω・`)

そんな中で出たレア↓
[ハイデクスアップカード] を手に入れました。
[クレージーヴァイパー(上)_ミラ] を手に入れました。_1
[魔法師の石] を手に入れました。_1x2
[R-的中剣(Lv.240)] を手に入れました。_1
[R-知力(Lv.240)] を手に入れました。_1
[L-盾研磨(Lv.220)]を手に入れました。
[祝福のインクリスクロール] を手に入れました。
[Foorie] さんが [†イウェリドの護符] を手に入れました。
[Foorie] さんが [†神の恩寵] を手に入れました。
[L-的中剣(Lv.220)] を手に入れました。


2週間分ですがボスレアは1個も出ませんでした(´・ω・`)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
【真シエナまでの道のり】
・神託の証拠[0/5]
・抗戦の意思[1/5]
・ゲシュタルトの破片[1/5]
・大地の傷[1/2]
・エーリアコートン[10/10]
・エデルのコア[5/5]

信頼の勲章200枚あつまり抗戦の意思と交換しました(*´¬`*)

H防衛雑魚ループしてるのに神託がなかなか出ない(´・ω・`)

雑魚から出るよね・・・?

大地の傷・ゲシュ破片はイベントでやってるマルメロの芽から出るようなので

近々マルメロ埋めちゃうかも(´ω`)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
デリ鍵クエ・防衛ループの日々で255にLvアップ( 'ω'o[頑張った]o
クロエ@Lv255
これがシオカンだとどんだけレベル上げが捗るのやら。。。

シオカンについて少し考えてみますかな。。

ではではっ フリフリ ヾ(*´I `*)ノ マタネー♪
スポンサーサイト

真シエナ魔杖までもう少し・・・

祝アクセスカウンター20000HIT!

comment iconコメント ( -2 )

旧カンストおめでとー!
やるコト多すぎて時間足りないですよね…
私も革命やって、寺院でだべってると寝る時間にn(ry
それでも経験値は順調に溜まっていきますもんね!
引き続きボスレア目指してふぁいと!!

名前: 千歳 [Edit] 2012-10-13 10:45

Re: タイトルなし

>千歳様
旧カンストヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
まったりと狩りする時間がないですね(´・ω・`)
経験値は地道に溜まっていきますね(´ω`)
そろそろボスレア降ってもいい気が(´・ω・`)

名前: シュキ [Edit] 2012-10-16 15:52

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

