こんばんわ、シュキです(*゜▽゜ノノ゛☆


やっと・・・やっと・・・


100レベなりますた(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)アップ

次はセイラつけれるように、ひたすら狩りですねw

あとあと、スキル「一撃」覚えましたww ためしに林で使ってみたらダメ380×2でしたwwww

まぁ~今現在のレベだとスキルレベ1しかとれなく、武器が・・・・なので低ダメでますよねw ちなみに一撃の依存スキルがS・I なのでIが足りないのも原因だと感じましたダウン

しかし、ディレイが短くて範囲なかなかで使いやすかったです音譜

はやく一撃狩りしてみたいです( °д°) そのためにはI品揃えなくては・・・でも残りseed1Mしかないorz

かなりピンチです・°・(ノД`)・°・

セイラ装備したら、しばらくレア狩りでseed確保でもしますかなあせる


それでは今日はこれにて~ | 壁 |д・)ノシ マタネー



~以下コメ返し~


>おさるさん コメありです^^ 一撃は145レベで完成するそうなので、完成したら一撃狩りしてみますw 

釣り教えますおw ブラックバス釣れるかどうかはおさるさんのKIAIと根性と愛?次第ですね(ぁw

スポンサーサイト

祝!! セイラレベ>w<b

あともう少し・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

