ども、シュキよ*・ω・

9月に入ってもまだまだ残暑が続いていますね(;´ω`)

暑いのが苦手な私にとっては早く涼しくなってほしいものです(´・ω・`)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
さて、215になったルシくんですが細剣をMベルモア→ノーレイに変わり火力もだいぶ変わりハゼ階へ

Lucian@影の塔35-2F

Lucian@影の塔35-2F_1
シルフカッター750→1.3kまで伸びました(´ω`)

フルスロも入れると快適に狩れていい(*´¬`*)

Lucian@Lv240.png
ルシくん240代いきました。
CPも10まで終わりデリンセヒル進入も終わり一度育成休憩です。
いろんなキャラを育てたくなりまして(;´ω`)


次に育てるキャラはというと...


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


Mila.png
2011_06_30に育成はじめたミラの方を再開します(。・д・。)

シオカン等のレアを載せることなくいろんなキャラに浮気してごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そしてネタがなくなっていく()

短めの記事ですが フリフリ ヾ(*´I `*)ノ マタネー♪

祝アクセスカウンター20000HIT!

ルシアン育成-No.2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

