ども、シュキよ*・ω・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
先週カリスマヘア変えたルシくんですがクラメンから
「なにwこのルシアンww」
「髪型すごいねww」
といまいち好評ではなかった為、再度ビューティーショップで髪型変更したら...


Lucian@カリスマヘアー
結構いいんじゃない!?
あとは髪以外の染色を考えねば(ΦωΦ)フフフ・・・


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
久しぶりの疾風迅雷箱 結果は・・・

@足あと
初の足あと☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

†シャインフラワーの足あと
†シャインフラワーの足あと
めちゃくちゃ綺麗で癒される(*´ω`*)
でも街中ではあまり目立たないのが残念(´・ω・`)

†シューティングスターの足あと
†シューティングスターの足あと
色鮮やかでこれもいい!!

クロエ様の方で開ければ良かったなんて言えなゲフンゲフン

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
少し前にFairy tailイベントのPVPマップで絆の結晶を集めペイルナイトの尖晶石をもらいに行ったところ
ワープみたいのがあって行ってみたところ

Lucian@FTイベ
なんかいたんですけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

結局ペイルナイトの尖晶石13個分だったかな?
39日分ダメ+20%上がり狩りが捗りますねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
クラメンの皆様今のうちに狩りしまくってレベルあげちゃいましょ!!

続きはルシ育成へ



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
さて、ルシくんの方は先週に引き続き西遊記沼河童で130まで上げ
Lucian@西遊記沼河童_1


130から3次スキル取れるのでクエしながら酷寒3で狩り。

Lucian@酷寒(3)
無事3次スキル取れたがスキル活性化スクロール使えるのがLv150からだったという罠(´・ω・`)

SS無いですが140-160まで混乱8で狩り。
珍しくBOTがいなかったのでサクサクレベル上がってラッキー(*´¬`*)

クラブダンジョンで影の塔10F行けるにはLv165からだったので165まで影の塔1Fへ
Lucian@影の塔1F

Lucian@影の塔1F_1
ここら辺でシルフカッターが1k超え(´ω`)


そしてLv165-175まで影の塔10Fへ
いつやってもクラブダンジョンは快適でいいですね(。・д・。)
Lucian@影の塔10F
特に何もなくレベリング。。

Lv175-210までは影の塔31Fへ行きました。
Lucian@影の塔31F
道が遠かった分、人も少なかったのでウマウマでした(*´¬`*)

[Jerrard] さんが [ハイシャープドットカード] を手に入れました。x3
[Jerrard] さんが [ハイスラッシュラインカード] を手に入れました。x3
[Jerrard] さんが [ハイマジックサークルカード] を手に入れました。x5
ハイカードも結構集まりウマウマ(*´ー`)

Lucian@影の塔31F_1
たまに↑のような変な画面になってびびりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


Lv210にもなりクラブダンジョンでハゼ階が解禁されたので早速ハゼ階へゴー!

Lucian@クラダン35F-2
未だにMベルモアなので低下力ェ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
細剣だとスキルの回転率が良くていいですね(´ω`)
あ、ちなみに3次スキルは"フルスロット"取りました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
Lucian@Lv215.png

そんなこんなでルシくんLv215まで来ました。
長かったようで短かったw

ここら辺でデリンセヒル進入するためにカルデシー好感度上げと何れ覚醒すると思うのでチャプターの方も進めてゆっくりする予定です。

ではではっ フリフリ ヾ(*´I `*)ノ マタネー♪
スポンサーサイト

ルシアン育成-No.3

ルシアン育成-No.1

comment iconコメント ( -2 )

> 「なにwこのルシアンww」

君も今日からポジティブになってこれを褒め言葉と思えるようになろう!


ところで予想通り公平できる期間が短かったじゃないですか・・・。

名前: ぶぶぅ [Edit] 2012-09-03 00:31

Re: タイトルなし

>ぶぶぅ様
そんな褒め言葉いりません(´・ω・`)
まだテチと公平できるチャンス・・・かな・・・

名前: シュキ [Edit] 2012-09-06 18:27

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

