ども、シュキよ*・ω・

3ヶ月ぶりの更新です、実にお久しぶりです。

新社会人となってから4か月が経ち、必死に食らいつきながらなんとかやっておりますw

そのため、TWにインできる時間がありませんでした(;´ω`)

お盆が終わればだいぶ落ち着くと思いますので時間作れます(´・ω・`)

なるべく毎日インできるようにがんばります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

さて、TWの方はというと

・新規実装マップ"シオカンヘイム要塞"
 シオカンって呼んでるのかな? まだ外伝2が終わってないので進入終わってないです(´・ω・`)
 途中ボス討伐しないといけないと聞いたので、そこまで来たら一緒に行く方いればよろしくです(;´ω`)

・3次スキル
 [外伝2]食料収集報告が終わると3次スキル活性スクロールが手に入り3次スキル枠1個空きます。
 絶対領域・難攻不落・スコープアイ・フルスロット等、魅力あるスキルばっかで楽しくなりました(´ω`)

・シオカン実装記念箱"絶対零度"
 気になってたので開けてみました、本当は別のに使いたかったですが・・・

絶対零度_1
絶対零度_2
絶対零度_3

後悔はしていないのだよ

続きは今後について


さてさて、今後としましては

アナイスを一度休憩しクロエ様の方を再開したいと思っています。

なんだかんだで破壊イス・守護イスともLv246になってましたね(´ω`)

クロエ様の方はというと装備がそろい次第、シオカンデビューします。

その為にも、こつこつデリボス通いですw

ステの方もIMXからデリTS感電ステにしました。
クロエ@Lv254_1

クロエ@Lv254

とりあえず週1更新を目標にしていきます。

時間に余裕が出来たら少しずつ更新間隔短くしていきますので

これからもよろしく御願いします!!


また、鯖合併となったオルランヌ鯖・レコルダブル鯖の皆様これも何かの縁なので

今後ともよろしく御願いします!!

ではではっ フリフリ ヾ(*´I `*)ノ マタネー♪
スポンサーサイト

ルシアン育成-No.1

守護アナイス育成-7日目-

comment iconコメント ( -3 )

同鯖になったの知らなかったですよー('A`)
早く会えると良いですなぁ…
それはそうと、感電ステってそんなにA低くてもいけるですね!
ウチのコももうちょっと練った方が良いのかな…
ではまた、TW内にてっ!

名前: 千歳 [Edit] 2012-08-14 10:11

おかえりなさい。
ブログ再開してます(・∀・)
また暇なときにでもいらして下さい。

名前: †麹璃⇔κικμγι† [Edit] 2012-08-15 20:56

Re: タイトルなし

>千歳様
鯖合併告知きたとき(・д・)ハッ! と思いましたw
全然会えないですね(´・ω・`)
感電ステはMOB感電するまでIMXと同じバシバシ当てられちゃいますw
そのうちシオカンステになるので何れは再振りでしょうね(´・ω・`)


>†麹璃⇔κικμγι†様
ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚
ブログ再開したのですね!
是非お邪魔しますね(´ω`)

名前: シュキ [Edit] 2012-08-17 19:50

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

