ども、シュキよ*・ω・

お久しぶりです、1週間ぶりの更新となります。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

結構前ですが、守護イスで活動しているクラブマスターことロリビッチさんがカンストしました!!

ロリビッチさんカンスト

改めてカンストおめでとうございます!

そして御疲れ様でした!!



そして、5/15(火)に要塞がありました。

お相手は有名クラブMagicalGate様(以下MG)です*・ω・

要塞_1

要塞_2
要塞開始5分前、アナイスがたくさん(*´Д`)ハァハァ


門破壊・3時・6時・9時 結界石は壊したものの12時結界石がなかなか壊れない(´・ω・`)

MGの皆様、堅い・痛すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
要塞_3

それでも破壊イスさん達の陣のおかげでなんとか12時結界石壊れ大結界石まで来ました!!

要塞_4

しかし、12時結界石壊れたのが要塞開始から40分経ってました(´・ω・`)

残りのロストタイムで大結界石に食らいついたが結果は負けました(;´ω`)

MagicalGate様ありがとうございました。



続きは守護イス育成です。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
デリンセヒル進入の石集めしながらハゼで狩り狩り、息抜きに革命花火やったり(´ω`)

[Siarli]さんが[サファイア原石]を手に入れました。×2
[Siarli]さんが[精錬ハンマー]を手に入れました。
[ロードシャープドットカード]を手に入れました。
[錬金石]を手に入れました。×3
[ロードマジックサークルカード]を手に入れました。
[R-致命打(Lv.220)]を手に入れました。

次女アナイス@Lv240
なんだかんだでLv240になりましたヾ(*´∀`*)ノ


真・守護のお守りが売りでていたので交渉してきました。
†真・守護のお守り
お売りして下さった方ありがとうございました。



火力も上がりデリンセヒル進入もできました(´ω`)

次女アナイス@デリンセヒルN-1F
Nはハゼステでも狩れてたのでパパッとN階全部済ませました!!

(人゜ω゜)ボスのお手伝いの方もありがとうございました


次女アナイス@Lv245
すっかり守護イスLv245に(´ω`)

これで護符が105→245護符になり、鎧アビも発動して火力もアップ( ゚д゚ )b

今後デリHでひっそりと活動しますが、上限回避取れていないので再振り前提ですね。

問題はスクエアのスキル命中の低さ。。。

ステX255は当たり前になりそうですね(;´ω`)


ではではっ フリフリ ヾ(*´I `*)ノ マタネー♪
スポンサーサイト

忘れられたころにやってくる

守護アナイス育成-6日目-

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

