ども、シュキよ*・ω・


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

GWハッピーアワワ レア2倍イベ@2日間で終わりますが皆様いかがでしょうか?

21:00~23:00の2時間をどう有効活用できるか・・・。

・オルリー防衛
・鍵出し&デリボス
・2次覚醒素材出し

大半↑だと思いますが、ボッチの私には防衛なんて無かった(´・ω・`)

なのでクラダンを利用し影塔ボス狩りしてきました。

場所は37F/42F/47Fです。

影の塔@37Fボス_1×3
影の塔@37Fボス_2
影の塔@37Fボス_3
影の塔@42Fボス_1
影の塔@47Fボス_1×2

モナハンドベル準備で魔石集めしようと思いましたが

(。-`ω´-)ンー

なかなか出ないものですね(´・ω・`)

それでもレアは出てる方だと思います。

初期疲労度が255ptで影塔33F以降だと疲労度70pt消費します。

なので毎日クラダン行ける回数は1キャラ3回。

37F/42F/47Fのボスは魔石・祝福インクリなど落とすので

ちょっとした小遣い稼ぎになるので余った疲労度で行かれてはいかがですか(´ω`)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

最近サボリ気味だった守護イスでしたがクラブ加入して気持ち切り替えて育成再開です。

狩場は変わらず影の塔10F、だいぶ事故死も無くなり安定し始めました(´ω`)

次女アナイス@影の塔10F_4

次女アナイス@影の塔10F_3
こんなにゾンビダック沸くと・・・

とまぁ、ひたすら狩りしてるだけでネタがないですが

次女アナイス@Lv190
Lv190になりました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

クラメン様曰くLv180からハゼいけると聞いたので再振り終わり次第ハゼデビューしてみたいと思います。


それと、守護イスでお世話になってるクラブでクラメン様何人かが当ブログをご存じということに正直驚きました( ゚д゚ )

楽しみ要素ない当ブログですが、これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシクデス

ではではっ フリフリ ヾ(*´I `*)ノ マタネー♪

守護アナイス育成-6日目-

守護アナイス育成-4日目-

comment iconコメント ( -2 )

Re: ありがとー!

>セラニン様
今後の更新を楽しみにしていますね^-^
こちらこそよろしくおねがいします!

名前: シュキ [Edit] 2012-05-07 22:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-07-06 14:55

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

