こんばんわ、前回のブログで狩場がきまり、夢中で狩りしているシュキです(*゜▽゜ノノ゛☆


まずはこちらから(σ・∀・)σ


95レベになりますたー(ノ´▽`)ノ ワーイ♪

100レベまで@5レベ・・・そしてセイラまで@10レベ・・・もうすぐなので今週中にはセイラレベまで頑張りたいと思いますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

あっ、となりにいるテチさんはメインのクラメンです^^ 遊びに来てくれて補助も掛けて貰って、とても狩りが楽になり助かりました~ ヽ(゜▽、゜)ノありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


それでは今日は短い文ですがこれにて~ | 壁 |д・)ノシ マタネー



~以下コメ返し~


>タカピンさん コメありです^^ こちらこそよろしくです>w<  腱鞘炎覚悟でがんばってクリックしますw


>おさるさん コメありです^^ 釣りは暇な時間にとって最高の暇つぶしですよw 今度教えますよ(’’?w


祝3桁~?

釣り日記 Part.2+α

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

