ども、シュキよ*・ω・

昨日に続き新たにリンク追加です!

HoneyDays*
ティアサーバーで活動されておりますoうりo様です(´ω`)
ブログやってる中で数少ない守護アナイスを見れてステ・狩場など、とても参考にしております!
また、メインはイスピンという! 私もメインはイスピンなので親近感がわきます(*´¬`*)
守護アナイスやられてる方、またはイスピンやられてる方は是非足を運んで下さいヾ(*´∀`*)ノ

oうりo様、相互リンク感謝感激です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今後ともよろしくお願いします(´ω`)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

さて、アナイスの前にー

久しぶりにクロエ様を動かしました。

っといっても今は革命花火・デリボスぐらいしか動かしませんが(;´ω`)

魔法部隊から久々のレアが(´ω`)

クロエ@革命花火_1
ダメ+3%Rアビの方が強いので微妙(´・ω・`)

でも名誉の勲章が結構たまっているので、インできる日は革命花火行き

名誉の勲章→信頼の勲章→勇士の勲章→守護者の勲章にし

真アミュとりたいですね(´ω`)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

守護アナイスの方はというと西遊記@河童ラストスパートです。


西遊記@河童_11

オーバーペース込で7kより↓が見えなくなりました(・`ω・)

ついでに沙悟浄もいってきました。

西遊記@沙悟浄_5
破壊アナイスに比べると残滅力劣りますが、守護でも苦もなく倒せました*・ω・

次女アナイス@Lv150
なんとかLv150になりました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

結構レベル上がるの速かった感じがした(´ω`)

次の狩場の予定は影の塔1Fか混乱9あたりにしようかと思っています。

次女アナイス@西遊記沼河童
幸運なしでこんだけレア出ました。

破壊アナイスと違って何かしらレア運があるのかも(´ω`)


ではではっ フリフリ ヾ(*´I `*)ノ マタネー♪
スポンサーサイト

守護アナイス育成-4日目-

守護アナイス育成-2日目-

comment iconコメント ( -2 )

No title

こちらこそ、丁寧な紹介ありがとうございました(。・ω・)
革命、デリボスご苦労さまです・・・私はイスピンで革命くらいやろうと思えばできるのにさぼっております^^;
継続は力なりですよね、勲章交換の前に何か当たりが出ると良いですねb

アナイスで最近影に進出しましたが影1は入ってすぐとか敵がよく溜まるような狭い路地が環境マナ少なくて狩づからかったです。
(ティア鯖に限っての状況かもしれませんが)
が、守護の場合陣で攻撃ではないので50近くマナがあればロキで狩りできました、中々おいしかったですよ(*´ェ`)
レベル上げ頑張って下さい、ではまた^^

名前: oうりo [Edit] 2012-04-25 05:37

Re: No title

>oうりo様
こちらこそ紹介ありがとうございました。
たしかに継続は力なりですね(´ω`)

ティア鯖は人口が多いので環境マナ少ないのは多田ありそうですね、ハゼマップは特にですね(;´ω`)
破壊イスでは思い出イベントあったので急いであげてましたが守護イスはまったりと育てたいと思います(´・ω・`)
oうりoさんもレベル上げがんばってください!

名前: シュキ [Edit] 2012-04-27 12:22

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

