ども、シュキよ*・ω・

ロナウジーニョさんことロナさんがTW復帰したのでブログ宣伝を( ゚д゚ )クワッ!!

ロナ戦記
破壊アナイスを育成しており染色とアバがマッチして可愛いアナイスです(´ω`)
私の守護アナイスとレベルが近いのでいつか公平したいですね、お誘いお待ちしておりますw
クマイス→破壊イスに切り変えようとしてる方、又は破壊精霊の方は是非見に来てください!!



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

次女アナイスLv105になったので再振り。
次女アナイス@Lv105_1
狩場はいつも通りの西遊記へ(´ω`)


今回はクラメン様と公平しに行きました!
西遊記@河童_公平1
W守護アナイス、新鮮です(´ω`)

西遊記@河童_公平2

西遊記@河童_公平3
オーバーペース→スクエアでサクサク狩れます。

いつもソロで狩ってたけど、やっぱり公平は楽しいですね(´ω`)

また公平狩りしましょ(´ω`)


ここからソロ狩り*・ω・

Lv123になりスクエア強化とりスキル倍率が350%*2→430%*2になり
西遊記@河童_6

オーバーペース込スクエア5k超え、無しでも4k超え!


MR手動で振っていたのでLv131でメトゥラつけれるMR108になったので一度街に戻り早速メトゥラ作成!

メトゥラ合成_1
材料は
・火炎の玉*8
・電撃の玉*10
・大地の玉*5
・疾風の玉*5
・†ビバーチェ
メトゥラ合成_2
1本目失敗したなんて言えn(ry

†メトゥラビバーチェ
M70-78
X3-7
A3-11

Mハンドベル補正幅があり、なかなかMXAがMAX補正になるまでMRしていたら見事SEED破産になり中途半端な補正に。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

Mハンドベル持ち再び西遊記へ。

西遊記@河童_7
スクエア素5k超え!


オーバーペース込だと...
西遊記@河童_8

西遊記@河童_9

西遊記@河童_10

最小ダメージ・最大ダメージがばらつきますが、クリ無くても素7k超えがチラチラと(´ω`)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
精霊ルミエ"ライフシャワー"というスキルがありまして
MR依存でHPが30%以下の場合、HP大回復発動します。

ライフシャワー
こんな感じに回復します。

また、"サンクチュアリ"というスキルは

サンクチュアリ
こんな感じの紫色聖域の陣の中にいるとHP持続的に回復します。
サンクチュアリもMR依存スキルなのでMRが多くなるほど回復量も増えます。
また、状態異常も治るので聖域の中で麻痺になっても即治ります、素敵です(*´¬`*)

これらを上手く使うと
・MOB釣る時にはライフシャワー
・狩る時はサンクチュアリ
をするとHPPOT使わず狩れています。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

又、守護精霊にはチューニングという聖域化の持続時間を短縮するスキルがありまして
守護精霊_聖域陣
こんな風に聖域3枚張る事が出来ます。
3枚張る必要もなさそうですがw

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

次女アナイス@Lv135
Lv135になりましたヾ(*´∀`*)ノ
守護精霊もやればできる子なんです!

ではではっ フリフリ ヾ(*´I `*)ノ マタネー♪

守護アナイス育成-3日目-

守護アナイス育成-1日目(仮)-

comment iconコメント ( -2 )

初めまして。

FC2ブログの足跡から飛んできちゃいました。
自分も守護アナイスをしているのですが、チューニングのお陰で多重に陣が張れる事を知りませんでした。
普通に張っていましたが破壊型さんではできないのですね^^;
今はメインキャラと守護アナイスの両立中でレベル上げが中々思うようにできていませんけれど、育成お互いに頑張っていきましょう。

それから・・初コメントで失礼を承知の上なのですが
相互リンクのお願いできないでしょうか(。・ω・)
情報源としては乏しいブログですが・・・
宜しければお願いします。
失礼しました┏○))ペコ

名前: o蜜希o [Edit] 2012-04-22 09:07

Re: 初めまして。

>o蜜希o様
御返事遅くなりました、初めまして(´ω`)
もうすぐ守護アナイス150になるのでレシピ調べていたところ蜜希さんのブログがヒットしたのでこっそりとお邪魔しましたw
ブログで守護アナイスやってる方少ないですね(´・ω・`)
破壊精霊は頑張っても陣2枚まで張れますね。

相互リンクの件大歓迎です!
こちらこそ情報源少ないブログですがよろしくお願いします(´・ω・`)

名前: シュキ [Edit] 2012-04-23 00:53

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

