ども、シュキよ*・ω・

アナイスの思い出は同じテイルズIDでのアナイス以外に使えるということで

アナイスがいるキャラを少し紹介
・イサックLv211
・テチLv221
・ナヤLv120

この3キャラのうち各思い出を使いますと
・イサックLv221→Lv249
・テチLv221→Lv250
・ナヤLv120→Lv246

っとなります。

今は破壊精霊・守護精霊アナイス2キャラで精一杯なので

今後として革命花火・オルリー防衛・デリボスぐらいしか動かさないと思うので

物理装備が一切ないので魔キャラに使いたいと思います。

テチか、ちょうどベイラスLvになるので新規でランジエ・ジョシュあたりもいいですね。

明日がメンテなので今日中に決めないと(;´ω`)迷いますね。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

さて、次女アナイスはLv70になり墓地デビューへ。

次女アナイス@墓地_2
破壊精霊とは違い1セットで倒せないが火力は十分出てるかと(´ω`)

次女アナイス@墓地_1
オーバーペース込でクリカン



人が多くなってきたのでシノ4へ移動。

次女アナイス@シノプ4_1
ロキのスクエアショックもオーバーペース込ならクリカンまで。
範囲がやや狭めですがスキル倍率がFBより高いのが魅力です。


次女アナイス@Lv95
とりあえずLv95まで上がりました。
105までがしんどいレベル帯(;´ω`)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
アナイスすくすくクーポンで引替えしたロングソードの贈り物を開けてみました。

ロングソードからの贈り物_1
ロングソードからの贈り物_2
†紅炎の腕輪E

インクリやアビ材が出るのでいい方なのかな?


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

次女アナイス育成してる中、長女アナイスはと言うと・・・
[†ディコエ・ベデュ]を手に入れました。

75セプター出ししてました(*´¬`*)

このまま合成するのもいいですが

インクリ素材_1
手元にNインクリなかったのでロード投入、念のため秘石も入れて( ゚∀゚)o彡゚ インクリ!インクリ!












































































インクリ_2

マモレナカッタ・・・

守護アナイス育成-2日目-

アナイス育成-最終日-

comment iconコメント ( -2 )

No title

ひさしぶり!!
先月からTW復帰してアナイス育ててますb

たまたま「西遊記」「アナイス」「Lv105」で検索したら出てきたブログを参考にステを組ませていただきました。

そしたらよくよく見てみるとシュキさんのブログで驚きましたw

観覧数もすごいですね!

これからもちょくちょく遊びにこさせてもらいますb

名前: ロナウジーニョ [Edit] 2012-04-20 00:46

Re: No title

>ロナウジーニョ様
お久しぶりです!
復帰されたんですね、よかった(´ω`)
アナイス関連の記事だと当分は閲覧数多くなりますね。
また遊びにきてくだしあ(・`ω・)

名前: シュキ [Edit] 2012-04-21 11:17

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

