ども、シュキよ*・ω・

タイトルの"最終日"は思い出イベントでの成長記録という意味でイベント終えた為、最終日とさせて頂きました。

さて、イベント "アナイスの思い出" が終わりました、皆様おつかれさまでした。

皆様のアナイスの方は、いかがでしたか?

私の方はLv240以降の経験値テーブルが大きく変わり1レベ1レベが大変でした(;´ω`)

某クロエ様がラマシー手伝ってくれたおかげで、狩場はデリンセヒル@N3Fへ。


デリンセヒル@N3F_3

デリンセヒル@N3F_2

クリカンも出るようになって狩りが効率も上がりました(´ω`)

クロエの時はIMX(魔壁)ステだったので被弾ばっかりで大変でしたが

やっぱり避けれるっていいですね(´・ω・`)



[殺(中)-ルシアン]を手に入れました。

[連(中)-ルシアン]を手に入れました。

[デリンセヒル地下3階の鍵(一般)]を手に入れました。

期待するほどレアはNにはないですw


黙々狩って2時ごろだったかな?
デリンセヒル@N3F_1
ExpOverヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

長女アナイス@Lv245
なんとかLv245に間に合いました(´;д;`)ブワッ


早速アナイスの思い出に記録!
アナイスの思い出@1


アナイスの思い出@2


アナイスの思い出@3
105103307 Exp も狩ってたのか

( ゚д゚ )・・・


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


無事アナイスLv245達成し満足しておりますが、今後の活動としては引き続きアナイスやります。

特に急ぐこともないのでまったりと育成してきます(´ω`)

長女アナイスの目標としては

・モナセプタ作成
・装備強化

まずはこの2つから始めましょう!
特にモナ武器優先でw
メトラで防衛行きづらくて(;´ω`)

次女アナイス育成しながら上記の目標を実行していきたいと思います。

ではではっ フリフリ ヾ(*´I `*)ノ マタネー♪
スポンサーサイト

守護アナイス育成-1日目(仮)-

アナイス育成-14日目-

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

