ども、シュキよ*・ω・

"アナイスの思い出" 今日で最終日、頑張りどころです(・`ω・)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

長女アナイス、デリンセヒル進入出来るようになったので再振りしてきました。

長女アナイス@Lv236_1
I はいずれモナつけるようにと思い125止め。
FはMペイド分振っているつもりがモナピュリ分まで振ってしまった(;´ω`)
Aはステ+装備で上限回避分(回避P:379だったかな)
Mは革命花火・防衛等で魔法部隊長のIMを少しでも軽減できるようにと。
残りXですかな。


-追記-Lv236レシピ

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 破壊精霊 INT/DEX
LV 2 - 8 : DEX 極振り 16up
LV 9 : DEX, INT
LV 10 - 13 : INT 極振り 6up
LV 14 - 23 : DEX 極振り 15up
LV 24 - 28 : INT 極振り 7up
LV 29 - 38 : DEX 極振り 13up
LV 39 : DEX, AGI * 2
LV 40 - 42 : AGI 極振り 12up
LV 43 : AGI * 2
LV 44 - 46 : INT 極振り 3up
LV 47 - 56 : DEX 極振り 12up
LV 57 - 64 : AGI 極振り 21up
LV 65 - 68 : MR 極振り 10up
LV 69 : MR, AGI
LV 70 - 81 : AGI 極振り 20up
LV 82 - 85 : DEX 極振り 5up
LV 86 - 88 : DEF 極振り 5up
LV 89 - 105 : AGI 極振り 25up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 106 - 145 : AGI 極振り 42up
LV 146 - 149 : MR 極振り 9up
LV 150 - 163 : AGI 極振り 12up
LV 164 : AGI, DEF
LV 165 - 169 : DEF 極振り 8up
LV 170 - 199 : AGI 極振り 24up
LV 200 - 209 : DEF 極振り 17up
LV 210 - 214 : MR 極振り 10up
LV 215 : MR, DEF
LV 216 - 223 : DEF 極振り 10up
LV 224 - 229 : AGI 極振り 4up
LV 230 : AGI, MR
LV 231 :
LV 232 : DEX 極振り 1up
LV 233 - 236 : MR 極振り 7up
アナイス/破壊精霊 Bonus: 117 / 235 Point: 1
LV:236 STAB 1 HACK 2 INT 125 DEF 45 MR 40 DEX 250 AGI 233

装備X:45 A:72+軽鎧にアビ:機敏(上)

結果的にはランダム率悪かったのでAとMがやや低めに(;´ω`)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
早速デリンセヒルN1Fへ。

デリンセヒル@N1F

クリカンまではいかないが十分狩れるので問題なしとしましょう。


[デリンセヒル地下1階の鍵(一般)]を手に入れました。
鍵が振ってきてたのでボス退治へ。

デリンセヒル@N1Fボス

コイル張るだけの簡単なお仕事でした。


続けてN2Fへ。

デリンセヒル@N2F
コボルトがなかなか集まらないのは仕様ですね(´・ω・`)


[スタッカート(中)-ジョシュア]を手に入れました。
( ゚д゚ )鍵を下さいっ!

[†イウェリドの護符]を手に入れました。
( ゚д゚ )お久しぶりです先生。


とまぁ全然鍵の方は出ず、クラメンの某クロエ様から頂きました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

試しにソロでいってみたら

うん

マナ壁のありがたみが分かった

5回ほど死んだね、デスペナで経験値どんどん減ってくね。

それにアナイスのコンボフィニッシュが出来ないのは私だけでしょうか?(´・ω・`)

ラマシー引っ掛けることができてもバブルをスラスト出来ないようじゃあ詰みましたね。

後日、某クロエ様にお手伝いさせてもらう予定です、おねがいします。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

仕方がないので、N1Fで狩ったりハゼmapいった結果

長女アナイス@Lv242

Lv242になりました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

アナイス育成して2週間経ち、私の中では結構がんばった方に入ってると思います(;´ω`)

明日がメンテなので今日が狩り最後ですね。

245にしたいなぁ・・・。

ではではっ フリフリ ヾ(*´I `*)ノ マタネー♪

アナイス育成-最終日-

アナイス育成-13日目-

comment iconコメント ( -4 )

Re:

初めまして、いつも楽しみに見ています(●´∀`●)

再振りレシピの参考にしたいのですが、ログ貼って頂く事は可能でしょうか…?
突然不躾なお願いで申し訳ありません・

是非宜しくお願い致します!

名前: まな [Edit] 2012-04-12 16:11

Re: Re:

>まな様
初めまして、いつもご訪問ありがとうございます(´ω`)
レシピの件りょうかいしました、14日目記事のステのところに追記しますね。
コメント頂けるとブログやってて良かったと実感します。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今後気になることがあれば、お気軽にコメント頂ければありがたいです(。・д・。)

名前: シュキ [Edit] 2012-04-12 18:04

Re:

有難うございます(●´∀`●)すごく嬉しいです!


日参していたのですが、チキンなので今までコメントするのにどうしても戸惑ってしまって…(´;ω;`)
染色やレシピ、狩り方などいつも凄い参考にしてしまってました…!染色とアバ、統一感がすごく可愛くて見てるだけで幸せです(●´mn`)

私ももう一人守護型作り始めたのでまた参考にさせて貰う事が多くなると思いますが、是非是非宜しくお願いします(´`)

名前: まな [Edit] 2012-04-12 18:33

Re: Re:

>まな様
素早い返答ありがとうございます(´;д;`)ブワッ
こんなレシピでよければどうぞw
私もチキンなのでなかなかコメントするのは難しいですよね(;´ω`)
でも一度コメントしてしまえば大丈夫です!(なにが
黒ベレー派に対抗して染色とアバ頑張っちゃいました(´ω`)
今後は守護アナイスの方を中心に育成しますので、よければまた見に来てくださいヾ(*´∀`*)ノ

名前: シュキ [Edit] 2012-04-12 19:07

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

