ども、シュキよ*・ω・

タイトルが定期的に決まって毎回考えなく楽です(ぁ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

さてアビリティの存在も忘れていたのでつけてきました(ノ∀`)アチャー

†メトゥラアミティエ_1
(中)知力に必要なアビでG粉*2・Gカケラ*1足りないところクラメン様から頂きました。

ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

R-知力I+7なかったのでL-知力つけました、追加アビは微妙なので省略します。

いまだに75セプターが出回ってないのでI+5上質3枚突っ込もうか考えています。

I+5上質ないですけどねw

いま現在イベント期間で"天真爛漫"箱があり、中身に錬金秘薬も入っているそうなので

ワンチャンかけて、また次回あたりにでも開けてみようかと思います。

I+5*3突っ込めばI105、合成3/4モナ補正MAXにI+6・アビ+10でI106

これだったらモナいらないじゃんと思いますが、いずれ75セプタにインクリし2/4モナ作るんでしょうね。

それにメトゥラのX幅が4-8 に対し モナのX幅は8-14

結局はモナのほうが優秀ですね、あたりまえか(´ω`)

アナイス@シミュ
モナの方が染色とマッチしてるのも魅力です*・ω・


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

狩場は相変わらずクラダン@ハゼmap

[ロードシャープドットカード]を手に入れました。
出ないよりはましかなw

今日はいろいろひどいことがありまして

1つはクラダン入って数分後、クライアント強制終了されて疲労度減る。

そしてもう1つ
影の塔@ハゼ_3
勝手にどっかに飛びゼリッピになり右側が真っ黒になり動けないのでリログし疲労度減る。

ハゼmapは疲労度70消費するのでMAX255なので3回しか行けないところ1回しかまともに狩れませんでした。

共通マップであるハゼmapでは相変わらず混んでいたので狩る気出ません(´・ω・`)



そしてなにより

疲労度
これはひどい


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

長女アナイス@Lv230

そんなこんなで長女アナイスLv230になりました。

アクシデントもあったせいで、Lv235になれなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ではではっ フリフリ ヾ(*´I `*)ノ マタネー♪
スポンサーサイト

アナイス育成-13日目-

アナイス育成-11日目-

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

