ども、シュキよ*・ω・


Lv200超えたので染色し直しました。

長女アナイス染色
全身白・黒染色は結構いたのでコートだけ黒くし他↑の染色に変更

百花繚乱
+アバタ箱も開け

長女アナイス染色_1
こんな姿になりました、黒ベレーも欲しかったがみんなつけていたので

個性をつけて青薔薇の羽帽子にしたら意外と似合ってた(o´ω`o)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

長女アナイス@カンタパルス
カンタパルス進入しました。

革命の花火もデビューしました。

革命の花火@王城


アナイス@革命の花火

評価もSSとり近衛部隊長もテスラコイルの餌食になり蒸発しました(´・ω・`)コノェ・・・


王城内にはいって

革命の花火@魔法部隊長_1
やっぱり魔法部隊長かたい(´・ω・`)

しかし↑のSSの魔法部隊長の状態異常のところに"ダメージプラス"(一番右)のアイコンがあります。

この状態で攻撃すると

革命の花火@魔法部隊長
1181と表示されマナ壁を貫通してHP減ります。

魔法部隊長対策としてオルリー防衛等で活躍できる(´ω`)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

そのあとはクラダンでハゼmapで狩り狩り。

影の塔@ハゼ

影の塔@ハゼ_1

影の塔@ハゼ_2

沸きが良いのでやっぱりハゼmapはいいですね(*´¬`*)


[ロードマジックサークルカード]を手に入れました。
[サファイア原石]を手に入れました。

微妙なレアばっか(´・ω・`)

アナイス@Lv222

Lv222になりブレス無くてもハゼで上限回避取れるようになりました☆ワ-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

Lv235になったらAFが変わり火力も上がるので、もうしばらくハゼ階でこもり

デリンセヒルはもう少し後になりそうです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

次女アナイスの方はパノザレで75セプタ出しした結果

レア@パノザレ

安定のアビ(笑)


次女アナイス@Lv55

Lvも少しだけ上がりキングクラウンもつけれて更に火力が上がりました(。・ˇдˇ・。)


ではではっ フリフリ ヾ(*´I `*)ノ マタネー♪
スポンサーサイト

アナイス育成-12日目-

アナイス育成-10日目-

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

