ども、シュキよ*・ω・

デリンセヒル進入でカルデシーに餌付けするのが間近になってきました(;´ω`)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

さて、AFの存在をすっかり忘れてました(ノ∀`)アチャー

†幸運のキツネ尻尾
黄金聖杯がLv210だったので繋ぎとしてこちらのAFをつけたらブレス込で上限回避になりましたヾ(*´∀`*)ノ


西遊記@火焔山_4
クリカンもチラチラでるようになりました☆ワ-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

まだまだ経験値美味しいのでどんどんレベルが上がります(´ω`)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

長女アナイス@Lv211
中途半端だけどLv211に+.d(・∀・*)♪゚+.゚

クラブダンジョンでハゼ階がLv210で行けるようなので次回ハゼ階に行こうかと思います。



次女アナイス@Lv53

次女アナイスの方も育成し始めLv53に。

守護精霊型いいですね(´ω`)

M上げて防御も上がるし火力も上がるなんて(*´¬`*)

現在はグリンツ2で75セプタ出しながらレベ上げ中です。

風精霊エアルのスキル"ガスト"が2.2k*3(フレッシュエア込)ぐらい出てサクサク狩れていますヾ(*´ω`*)ノ

大地精霊ロキのスキルに範囲があるので今後が楽しみです。

今回短い記事になってしまいましたがではではっ フリフリ ヾ(*´I `*)ノ マタネー♪
スポンサーサイト

アナイス育成-11日目-

アナイス育成-9日目-

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

