ども、シュキよ*・ω・

・・・そろそろ毎日更新危ういです(笑)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
さて、相変わらずアナイスで狩りばっかですが革命の花火いけるまで、もうしばらくの辛抱です。

狩場は変わらず西遊記@五行山砂漠

西遊記@五行山砂漠_3
クリカンしたりしなかったりとLv195までダラダラと狩ってました。

経験値もだいぶ不味くなってきたので少しゴリ押しで西遊記@牛魔王火焔山へ。

ドーピングは変わらず河童神の涙を使用しても必中・上限回避取れていないので

西遊記@火焔山_2

常時テスラコイル張って逃げ狩りです(;´ω`)

西遊記@火焔山_1

ゴリ押しをした結果がこれだよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

西遊記@火焔山_3

めげずに逃げ狩りっ!

アナイス@Lv200
なんとかLv200に☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

実際はLv201だけど危うくSS取り忘れるところだったw

今後は革命の花火通ったり・デリンセヒル進入する為にもう少しLv上げがんばらなくては。

未だにメトラ強化してないのは、さすがに不味いのでカード類探さなくては(;´ω`)

あと、アナイス使っている方はLv200~ヒョルド装備できるまで鎧類は何を使っていますか?←ここ大事

ローブでしょうか? それとも軽鎧でしょうか? 

よければ教えてください(´・ω・`)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

次女アナイス
守護アナイス作ってみました。

アナイス2キャラ目なので今後は

破壊精霊の方は"長女アナイス"と名付けます。

守護精霊の方は"次女アナイス"と名付けましょう(´ω`)


ではではっ フリフリ ヾ(*´I `*)ノ マタネー♪

アナイス育成-10日目-

アナイス育成-8日目-

comment iconコメント ( -3 )

No title

他の装備にもよるけど軽鎧安定

名前: - [Edit] 2012-04-06 08:51

お久しぶり!!

CMでアナイス実装っぽいこと言ってたから見てみたらガチだった・・
そしてすでにレベル200だと・・さすがシュキさん!!

またたまにチャットでもしに行きますかねw

名前: だーく [Edit] 2012-04-06 10:48

Re: No title

>ななし様
軽鎧安定ですか、なるほど"φ(・ェ・o)~メモメモ
ありがとうございます(´ω`)

>だーく様
お久しぶりです、ガチで実装ですw
まだCM見たことない(´ω`)
200なんて全鯖で10人ほどカンストしてる方が・・・(’’
新規クラメンさん増えてきたので遊びにきてください(*´¬`*)

名前: シュキ [Edit] 2012-04-06 14:34

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

