こんばんわ、シュキです(*゜▽゜ノノ゛☆


前回のブログで釣りについて話し、ようやく釣りが終わりましたので結果を載せたいと思います!!

まずはこちら~



合計13個古いひつ釣れました(°∀°)b


中身はというと~































\(^o^)/オワタ


だが諦めないぞネクソン!!

いつか絶対に光る魔力のかけら釣るんだから ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




そしてサブのジョシュはというと、水晶4不味くなりました(-。-;) ちなみに経験値は300前後ですあせる

なので新しい狩場探してみました!!

まずはペナ5-1。経験値は350前後、やや水晶4よりは高いですが敵が離れている+猫葉が出るとアボーンなので断念。

次にシノ4。経験値は400前後、水晶4よりまあまあ高いのですが敵寄ってこない+ガト避けれない・痛いので断念。

お次はグリンツ3。経験値は500前後、なかなか経験値ウマーですがゴーレムの攻撃が全段HITすると死ぬ可能性+へび?の位置ズレがあるので断念。

なかなかウマい狩場ありません・・・あせる


最後にふと思い出したのが神獣ダンジョン。経験値はというと・・・なっなんと、まさかの700前後!! ウマーな狩場みっけました(〃∇〃) 被ダメもそんなになくMAPも狭く敵もよってくるのでGOOD狩場>w<b

ここでセイラレベまでがんばります(`・ω・´)ゞ


それでは、これにて~| 壁 |д・)ノシ マタネー

スポンサーサイト

あともう少し・・・

びふぉーあふたー

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

