ども、シュキよ*・ω・

"アナイスの思い出"終了までちょうど1週間となりました。

みなさんアナイスの育成はいかがでしょうか?

"アナイスの思い出"使う人は残り1週間がんばりましょう!


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

さて、少し背伸び狩りをしに影の塔10Fへ。

10F登るのは大変なので、クラブダンジョンのほうで。。

相変わらず再振りはしておらずステは厳しいままでこっからは"河童神の涙"を使っています。

手装備は引き続き極命中でX確保。

影の塔@10F_1
ゾンビダックは2匹増殖するので、2~3匹ほどいるところで狩れば経験値おいしいです(´ω`)

影の塔@10F_2
調子こくとすぐ死にます(´・ω・`)


影の塔@10F_4

影の塔@10F_3
調子こくと(ry

アンデット怖い。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ゾンビ痛い。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


疲労度もなくなり疲労度回復クエもなくなったので西遊記へ。

ここも常時"河童神の涙"使っています。

西遊記@五行山砂漠_1
意外と当たってて問題なく狩れました。

西遊記@五行山砂漠_2
フレアフィールド2000いきたいな(´・ω・`)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

西遊記と言えばボス討伐!

さっそく孫悟空と戯れてきました(´ω`)

西遊記@孫悟空_3
いつものようにテスラコイル張りー

西遊記@孫悟空_2
      ↓
西遊記@孫悟空_1

約3分ほどで孫悟空チーン

相変わらずテスラコイルえぐいスキルですね(´ω`)

西遊記@孫悟空_報酬
靴を引き当てちゃいました(ΦωΦ)フフフ…

†大聖の靴
期限は残念ですが、ようやく旅人の靴から解放されましたw

実は西遊記品を装備するの初めてなんです(´ω`)

移動速度も+3ずつ上がり快適にヾ(*´∀`*)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
アナイス@Lv180

Lv180になりました(´ω`)

"河童神の涙"使ってる状態なので素のステが分かりづらいですね(;´ω`)

Lv200がだいぶ近づいてきました、あともう少しっ(*´¬`*)


ではでは フリフリ ヾ(*´I `*)ノ マタネー♪
スポンサーサイト

アナイス育成-9日目-

アナイス育成-7日目-

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

