ども、シュキよ*・ω・

ただ狩ってるだけの成長記録ばっかでネタが尽きて困っています、はぃ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
さて、引き続き西遊記で狩り狩り。

西遊記@河童_3
西遊記デビューしてからテスラコイルの火力がだいぶ上がりました。

メトゥラつけれるように前回からLv上がるごとにIを手動で振りはじめました。

Lv141でようやくメトゥラ装着(;´ω`)
†メトゥラアミティエ

そのうちメトゥラ強化しないとですね。

早速メトゥラ装着し沙悟浄へ・・・。

西遊記@沙悟浄_4

頑張ればテスラコイル2枚張ることができました。

約2分で沙悟浄先生チーン

再び狩場に戻って少し早いですがイグニー(赤い精霊)の主要スキルがマスターできるようになったのでイグニーメインに切り替えます。

西遊記@河童_4

うん、ぎりクリカン出る。

テスラコイル張らずにイグニーの方が処理早くなった(´ω`)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

あっという間にLv150過ぎまして影の塔1Fへ。

再振りしてないのでやや命中足りない為、極命中装備。
影の塔@1F
通常攻撃はMISS出るものの他はちゃんと当たってくれました(・`ω・)

影の塔@1F_1


[スラッシュラインカード]を手に入れました。
レアはお察しのw

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

なんとかモナレベ到達。
アナイス@Lv165

もう少し火力あればクリカンできるのに(´・ω・`)

メトゥラ強化かモナ作成かな・・・。


あと守護精霊も楽しそうだったのでアナイス2キャラ目作るかと思います。

M上げる度に魔法攻撃にも強く、火力上昇なんて素敵ですね(*´¬`*)

ではではっ フリフリ ヾ(*´I `*)ノ マタネー♪
スポンサーサイト

アナイス育成-8日目-

アナイス育成-6日目-

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

