ども、シュキよ*・ω・

だいぶ精霊の扱いに慣れてきました(´ω`)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

さて、前回の35武器強化成功したので早速再振りしてきました。

<西遊記@河童>
アナイス@Lv105_AGI
I:35武器分
F:105軽鎧分
A:上限回避分
X:まだ必中が分からないので残りXへ

※レシピご希望の方は非公開コメントでもいいので書いて頂ければ記事に追記で書きます。

追記)2012/04/03:レシピ希望の方が何人かいましたので載せます。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 破壊精霊 INT/DEX
LV 2 - 10 : AGI 極振り 22up
LV 11 - 14 : DEX 極振り 12up
LV 15 - 37 : AGI 極振り 35up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 38 - 42 : AGI 極振り 7up
LV 43 - 51 : DEF 極振り 12up
LV 52 - 60 : AGI 極振り 12up
LV 61 - 63 : DEX 極振り 4up
LV 64 - 76 : AGI 極振り 13up
LV 77 - 88 : DEF 極振り 17up
LV 89 : DEF, DEX
LV 90 - 105 : DEX 極振り 17up
アナイス/破壊精霊 Bonus: 52 / 104 Point: 2
LV:105 STAB 1 HACK 2 INT 40 DEF 33 MR 1 DEX 123 AGI 124

装備X:30 A:47
参考にどうぞ。

実際に狩ってみるとこんな感じです。(強化スキルはテスラコイルです)
西遊記@河童_1
"テスラコイル"
35武器+ステIが低いせいか少し火力不足だと思いました、せめて1000は出てほしかった(;´ω`)
蛇を集めるのがめんどくさかった(´・ω・`)


西遊記@河童_2
"ショックスネア"
クリが出ればなんとか7000がチラホラ出ますね。
チェーンライトニング・ショックスネア自動設定してるので釣りながら1か所に集めるまで何匹か死ぬので意外といいかもしれない?


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

[経書第1章]を手に入れました。
[次元の玉]を手に入れました。
レアも経書と次元の玉3個ほど出ました(*´¬`*)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

せっかく西遊記に来てるのでボスの沙悟浄に挑んできました(・`ω・)

西遊記@沙悟浄_1
沙悟浄見つけたら早速テスラコイル張りー
沙悟浄単体にテスラコイルはゴリゴリ削れますね(´ω`)


西遊記@沙悟浄_2
河童・蛇沸いても気にしないでずーっとテスラコイル張り張り

西遊記@沙悟浄_3
あっさりと沙悟浄チーン

約5~6分ほどで終わりました。

アナイスで西遊記にいる方は楽なので是非挑戦してみてください。

アナイス@Lv135

メトラ超えてLv135に、さすが西遊記ウマウマですね(´ω`)
ポイントは全部Iに振っていますので火力も上がりMOB処理時間だいぶ短縮なり
サクサク上がりますヾ(*´∀`*)ノ

序盤はチェーンライトニング8割当たってましたが今では必中しています(´ω`)


明日には西遊記卒業して、影の塔デビューしたいですね。

ではではっ フリフリ ヾ(*´I `*)ノ マタネー♪

アナイス育成-7日目-

アナイス育成-5日目-

comment iconコメント ( -2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-04-03 04:09

Re: No title

>レシピ希望の人様
(*´ω`)ノ ハィ
ステの所に書きますので参考にどうぞ(´ω`)

名前: シュキ [Edit] 2012-04-03 16:35

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

