ども、シュキよ*・ω・

前回の記事でステラコイルが必中?と書きましたが、必中ではなく噂によるとスキル命中160と聞きました。

もしそうだとしたら、かなりえぐいスキルだ(;´ω`)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

さて、昨日に引き続き神獣ダンジョン行ったのですが既に数人のアナイスが狩ってました(´・ω・`)

狩るところないーっと思ったらクラブダンジョンの存在を忘れてました(´A`)

早速クラブダンジョン@シノ5に周回してる中。。。

文字化け
ライフP(中)使ったら文字化けが・・・なにこれこわい。

個人マップは気を使わなくテスラコイルばっか張らせることができて狩りが楽ちん(´ω`)

アナイス@Lv105
そんなこんなで目標のLv105達成ヾ(*´∀`*)ノ

いよいよ明日から西遊記へ(ΦωΦ)

こっからLvの勢いが加速すると思います(*´¬`*)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

セイラでステシミュしてみたところ上限回避は取れたがXがやや心配だったので

ここは35武器でメトラまで突っ切りたいと思います(´・ω・`)

せっかくだから35武器にクリムマジ突っ込んでみましょう。

強化_1
              ↓
強化結果_1
年占だったので1発成功を普通に期待してたが現実はあまくなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


強化_2
              ↓
強化結果_2
2本目の犠牲。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


強化_3
              ↓
強化結果_3

やっと成功(;´ω`)

アナイス実装してクリムマジが値上がってるので、勿体ない感じが(´・ω・`)


35セプター@補正

Iの数値がきりのいい50に(´ω`)

これI50でも上限にならないんですね。

あとは35武器調整レシピ作って少しでもX多く増やし装備の箇所を火力装備にしていきたいと思います。

ではではっ フリフリ ヾ(*´I `*)ノ マタネー♪


スポンサーサイト

アナイス育成-6日目-

アナイス育成-4日目-

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

