ども、シュキよ*・ω・

前回Lv69で再振りしようか迷ってると言いましたが

アナイスのスキル命中率がまだ分からないので

再振りせず、試行錯誤しながらいきます。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
さて、今回は忍桜の里侵入クエ終わらしLv70台定番の狩場"墓地"へ行ってきました。

アンフェルの"チェーンライトニング"だとイサックの"気脈撃"みたいに複数のMOBがいると雷が散らばります。

狩場が混んでると他人のMOBまで横してしますので

精霊はグレシスの"クリスタルスプリンター"メインで(´ω`)

さすがに今のFの数値ではブロックできないのですが被ダメは2桁ほどなので

今後振っても大して変わらないと思ったので少しでもクリが出ればと思い気持ちAに振っています°+(*´∀`)b°+°

アナイス@墓地

アナイスの通常攻撃しながら精霊の攻撃でギリギリ1セット(´ω`)

Lv69-90まで墓地で狩り経験値もだいぶ不味くなったので

墓地以降の狩場だと鬼哭か神獣ダンジョンしか思いつかなかった(;´ω`)

鬼哭はFの数値が全然足りないので神獣ダンジョンへ。

狩場に誰もいない時はアンフェル使いテスラコイル強化も覚えたので試しに使ってみました。

テスラコイル

( ゚д゚ )ポカーン

アンフェルの聖域は持続ダメの間隔が短く10sも経たずMOB蒸発。

あれ? 結構つよいんじゃないか??

しかも、この聖域X関係なく現在のところ必中?+クリも出るそうです。

クラメンの方が聖域が強いってのが良く分かった(´ω`)

アナイス@Lv95

あっという間にLv95にヾ(*´∀`*)ノ

さっさとLv105まであげて再振りして毎回お世話になっている西遊記河童マップへ行ってみたいと思います。

セイラ持たせるとXが心配だと思うのでセイラか強化35武器の両方視野に入れてレシピ考えます(´ω`)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
アナイス育成-3日目-更新してからアクセスカウンターが

3.30アクセスカウンター

初の訪問人数3桁(*´¬`*)

アナイス関係の記事だとやっぱり訪問人数がすごいことに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今後ともアナイスの育成について更新していくつもりなので

よろしければコメントや相互リンクなど大歓迎しておりますので

お気軽にどうぞよろしくです(´ω`)


ではではっ フリフリ ヾ(*´I `*)ノ マタネー♪


アナイス育成-5日目-

アナイス育成-3日目-

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

