ども、シュキよ*・ω・

3/21公式よりサーバー統合・アナイス実装のお知らせがありましたね

◦ ゼルナ         アノマラド・レンム・ザン
◦ ミストラル       オルランヌ・レコルダブル・ネニャフル
◦ エルフィンタ      トラバチェス・ドゥルネンサ・サンスルリア
◦ トレネ         ガナポリー・トレビソ・ルグラン
◦ ローゼンバーグ     ハイアカン・パルシュ・ペリウィンクル・イカボーン
◦ クロティア       ティア
◦ モエン(新サーバー)

以上7サーバーに変更。

私が活動してるネニャフルは、オルランヌとレコンダブルと一緒に(´ω`)

オルランヌ鯖にLocoお嬢様こと千歳様がいますので会えるのを非常に楽しみです(*´¬`*)

サーバー統合は予定では5月下旬~6月上旬だそうですね。

レコンダブル・オルランヌの皆様。

サーバー統合後はどうぞよろしくおねがいします(´ω`人)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

そして明日(更新日にちでは今日)3/28はアナイス実装日です。

魔法人形・破壊精霊・守護精霊といったユニークなスタイルですね。

武器もハンドベル・セプターの新しい武器でどれも可愛いデザインでした(´ω`)

やっぱり新キャラ実装すると楽しみですね!

メンテ時間が8:00~14:00と書かれてありますが、たぶん延長するでしょうw

明日以降はアナイスでの活動で更新すると思います。

テチ頑張ると言ってアナイスやるという浮気癖が最近ひどいw

みんなごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ちなみにテチのLvは221です。

え? 全然上がってないって??

テチよりアナイスの方を楽しみにしてると思っとこう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ではではっ フリフリ ヾ(*´I `*)ノ マタネー♪

アナイス育成-3日目-

2012年、初更新(遅

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

