ども、シュキよ*・ω・

今更ってのもありますが


新年明けましておめでとうございます。
今年も当ブログ共よろしくおねがいします。


さて、1月・2月こんなに寒いのにあとひと月と少し経てば桜が彩を魅せる。
1月は大学最後のテストがあり2月は卒論があり
あまり外に出れてないからか分からないけれど
1月よりもさくら咲くこの季節に1年を考えることが多い。
1月が過ぎていった1年だとしたら4月はこれからの1年。
今年は何かが変わるだろうか?

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

さてさて、TWはというと2次覚醒が実装されました

これによってデリンセヒルでダメ12000を横見ながら

貧乏装備のクロエ様で狩りするのを想像すると泣けてくるので少しクロエ様休憩します(´・ω・`)

どうせLv255するなら、ある程度装備揃ってからカンストしたいですね(。-`ω´-)

代わりにテチを動かしていきたいと思います(・`ω・)

現在Lv217個人マップである西遊戯で、まったりとレベルあげたいと思います(´ω`)

目標は聖書がつけれる235レベ!

OpenMarket使えない今、保管場所にPOT溜めれないのがツライ(´;д;`)ブワッ

ステもハゼ仕様なので再振りし西遊戯ステにしたいので

3月ごろテチ育成開始☆

それまでにOM使えるようになってほしい(・ω・`)


SSもない寂しい記事ですが今回はこの辺で フリフリ ヾ(*´I `*)ノ マタネー♪

サーバー統合+アナイス実装

皆様、よいお年を!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

