ども、シュキよ*・ω・

レアドロ2倍と聞いてナヤ育成ストップし

クロエ様で毎日 防衛・花火・デリボス通っています。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
ここ1週間のレア

[イアー]さんが[R-生命力(Lv.245)]を手に入れました。
[イアー]さんが[R-知力(Lv.220)]を手に入れました。
[イアー]さんが[R-鋭い刃(Lv.220)]を手に入れました。
[イアー]さんが[エデルのコア]を手に入れました。_5
[R-尖った刃(Lv.220)]を手に入れました。
[イアー]さんが[エデルのコア]を手に入れました。_6
[イアー]さんが[R-魔法耐性・盾(Lv.220)]を手に入れました。
[イアー]さんが[L-鎧研磨(Lv.220)]を手に入れました。
[イアー]さんが[フィニックス(上)-クロエ]を手に入れました。
[イアー]さんが[アイスインパクト(上)-クロエ]を手に入れました。

エデルのコア計7個目w
毎週更新する度に1個は出てる気が・・・


L-鎧研磨(Lv220)_補正
F型にはいいんじゃないかな。・ω・。)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
さて、まどか☆マギカの追加イベントが始まり私が活動している猫鯖はというと...

魔法少女まどか☆マギカ_抽選結果

マミさんが一位となりレアドロップ率2倍となりました。・ω・。)
"魔法少女"箱開けていない為、ピンクジェムは一切ありませんし、気になっていた"ほむらの弓"はというと

†ほむらの弓-AF

露店に出ていたのでこっそりパシャリっ

弓と書かれていたので手装備かと思いきや、AFの位置でしかも補正が無い(Cが1~2ぐらい)謎ですね・・・w

ということで追加イベはスルーしまして次のメンテまでレアドロップ率2倍を楽しみたいと思います。・ω・。)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
-取引-

取引_6
1Mで売れました。

取引_7
4Mで売れました。

お買い上げありがとうございます。-ω-。)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
所属しているクラブ"時代"が7月23日にクラブLv18になってから

ようやくっ!

クラブLvUP@19

約3か月ぶりの19Lvにヾ(。>д<)ノ

時代のみなさんお疲れ様でした!

@1で20Lvなので頑張りましょうヽ(*・ω・*)ノ



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
レアドロップ率2倍期間中、先週ラマシーから"大地の傷"が出て

昨日46回目のラマシー退治で、またレアが降ってきました!








がっ!







SS撮るの見逃しました(テヘペロ☆

毎回倒す直前SS撮る体勢とっているのですが、まさか前回出してからそんな日が経っていなかったので

完全に油断した(´・ω・`)

というわけでSS獲れなかったので、降った後のSSでもどうぞっ






†真・高貴なる光の聖書_補正

( ・´ー・`)どや

なかなかの良品じゃないか(`・ω・´)

ちなみに補正幅は
F3~4 I21~24 M7~9 X6~8 A6~8 Q3~5
です。-ω-。)

合成が3/4なので上質I+6突っ込めばI30に・・・素敵じゃないか!

しかも追加効果はテチ専用って言っても過言じゃない!

"白魔法攻撃時、一定確率でチームメンバーの体力を回復するバフがかかる"

あいにく、235↑のテチを持っていないので

よくお世話になっているテチさんに協力してもらいました*・ω・

特別出演:ミミ姉若さん

ホーリーボルト何回か撃ってもらうと

回復の光

こんなホーリータッチみたいなアイコンが表示されます

持続時間は、だいたい20秒ですね

光の聖書@効果

最大HPの1/10回復します(*´ー`)

しかも信仰のあかしと同様に同じMAP内で狩ればテチさんが白魔法攻撃する度にバフがかかるので便利ですね( ゚д゚)b

※テチさんを画面外から離してもバフかかりました。


信仰のあかしを強化するまで、しばらくクロエ様の方で使っていこうと思います(補正的な意味で

体力回復するときだけ信仰のあかしに切り替えれば問題ないでしょう

また、聖書が出たのでサブのナヤ育成ストップしテチの方育成するかも(。・д・)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

クロエ@Lv253_1

ようやく経験値バー折り返してきました。・ω・。)

11月中旬頃には254にしたいですね。-ω-。)

テチ@Lv214

テチの方も毎日、革命花火通い214Lvに*・ω・

@1で215Lvになり再振り次第ではエランダ持てたり

235になったら聖書つけれて245になったら護符がつけれて

火力も大幅に上がり楽しみです(`・ω・´)b"



この調子で残りレアドロップ2倍期間中にラマシーからもう1個出したいですね

ほら、2度あれば3度あるって言うじゃないですか

そろそろ真アンホーリー出してもいいのよ?

スポンサーサイト

†ルベエイク近衛部隊長を手に入れました。

やったねシュキちゃん、ラマシーからレアが降ってきたよ!

comment iconコメント ( -2 )

No title

聖書おめでとー!
ラマシーに重なってもダメになってから行ってないですけど、どうやって倒してるんでしょう?
やっぱりひっかけて遠距離から殴るのがベストですかね…?
それと、信仰強化楽しみにしてます(´∀`*)

名前: 千歳 [Edit] 2011-10-29 10:09

Re: No title

>千歳様
聖書(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
ラマシーはニコニコ動画の某ランジエ様が紹介してたのでそれを参考にしてやってます。・ω・。)
植木鉢イベ始まってるので祝福ワンチャンある(`・ω・´)

名前: シュキ [Edit] 2011-10-29 18:33

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

