おいやめろ




ども、シュキよ*・ω・

新しくナヤを育成しクロエ様の狩りが捗りません。-ω-。)

手裏剣たのしいよー手裏剣ー



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
ここ1週間のレア

[イアー]さんが[バーティカルインフィニティ(上)-ジョシュア]を手に入れました。_3
[イアー]さんが[R-魔法耐性・盾(Lv.240)]を手に入れました。
[イアー]さんが[†ベイラスのかけら]を手に入れました。
[イアー]さんが[サンダーストーム(中)-クロエ]を手に入れました。
[イアー]さんが[†デザートイーグル]を手に入れました。
[イアー]さんが[L-盾研磨(Lv.220)]を手に入れました。
[イアー]さんが[サンダーストーム(中)-クロエ]を手に入れました。_1

L-盾研磨(Lv.220)

パッとしない中途半端なレアばっかりの1週間でした。-ω-。)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
-収入-

取引_2
8Mで売れました

取引_3
20Mで売れました

取引_4
5Mで売れました

取引_5
1Mで売れました

お買い上げありがとうございました。-ω-。)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

そして、36回目のラマシー退治でやっとレアが!


[イアー]さんが[大地の傷]を手に入れました。


(´・Д・)大地の傷?

大地の傷_1

どうやらシエナ素材の1つ

Nデリンセヒル各ボスから落ちます。・ω・。)

もしくは勇士の勲章200個集めてアシュルから交換できます

猫鯖の取引掲示板を参照すると約20000NPでした

これでI24京劇仮面+αで交換できたらいいな(´・ω・`)

ちなみに

ベイラス→シエナにするには
・各ベイラス武器
・ゲシュタルトの破片*10  
・大地の傷*5  
・エーリア・コートン*10

真ベイラス→シエナにするには
・各真ベイラス武器
・ゲシュタルトの破片*5
・大地の傷*2

必要です。・ω・。)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

ナヤの狩りが楽しくクロエ様サボリ気味になっていますが

ようやく

Exp_Over_252.png

クロエ@Lv253

クロエ様Lv253になりましたヾ(。>д<)ノ

カンストまで@2Lvです。・ω・。)

Hデリンセヒルのボスに必中しないので再振りしたいですが

このままのステでカンストへと向かいます( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

またラマシーからレア降ってきました

[祝] 5000HIT!! [アクセス]

comment iconコメント ( -3 )

No title

さんぜんはっぴゃくろくじゅういちまんにせんはっぴゃくごじゅう

名前: ぶぶぅ [Edit] 2011-10-15 23:03

No title

大地の傷ゲット&クロエ様253レベルおめでとうございます!

知り合いの魔ランジエさんはX255でもデリヒルHボスはミスが出るそうです。
魔キャラ辛いです。
まあ、あれです。倒せればいいですよね。

ナヤ楽しいですよね、手裏剣しゅばばばと投げてるだけですし、とても楽だし効率がいいですね。
私もナヤ育成にはまっています。お互いがんばりましょう!

後、レア運分けてくれてもいいのよ?

名前: うぇいん [Edit] 2011-10-17 13:41

Re: No title

>ぶぶぅ様
なんのことだろうと思ってたら254手動に必要な経験値だったのねw
253~255までに必要な経験値は残り...
はっせんにひゃくごじゅうきゅうまんよんせんにひゃくきゅうじゅうはち必要。・ω・。)


>うぇいん様
ありがとうございます!

X255でもミスが出るとは・・・(´・ω・`)
魔キャラは物理キャラよりX多く必要なので厳しいですよね(´・ω・`)
雑魚は必中するので問題ないですけどね(´、丶)
ボスは、まぁ・・・倒せればいいんですよ、えぇ。

ナヤ育成するために装備集めしてるところ、うぇいんお嬢様が先にナヤ育成していたので
こっそりと見に行って参考にしていますヾ(。>д<)ノ
手裏剣しゅばばば快適ですね(*´ー`)
あまりに快適すぎると他キャラがツラくなるかも・・・w
後追いながらですが、うぇいんお嬢様もがんばってください!!

レア運分けるほど全然ないですよ(´・ω・`)
はよぅルベ魔杖きてベイラス作りたい・・・(´・ω・`)

名前: シュキ [Edit] 2011-10-18 02:18

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

