ども、シュキよ*・ω・

おかげさまでアクセスカウンターが5000超えしてました!

いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます。-ω-。)

また、これからも遊びに来てください(`・ω・´)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
ここ1週間のレア

[イアー]さんが[殺(中)-イスピン]を手に入れました。
[イアー]さんが[R-機敏(Lv.245)]を手に入れました。
[イアー]さんが[†信仰のあかし]を手に入れました。_2
[イアー]さんが[R-鋭い刃(Lv.245)]を手に入れました。_1
[イアー]さんが[†サンスル経典]を手に入れました。
[イアー]さんが[スタッカート(上)-ジョシュア]を手に入れました。
[イアー]さんが[マルチショット(上)-ランジエ]を手に入れました。
[イアー]さんが[R-鋭い刃(Lv.245)]を手に入れました。
[イアー]さんが[L-魔法耐性・鎧(Lv.220)]を手に入れました。
[イアー]さんが[フローズンスレイ(上)-ボリス]を手に入れました。
[イアー]さんが[L-魔法耐性・盾(Lv.220)]を手に入れました。
[イアー]さんが[クレイジーショット(中)-ランジエ]を手に入れました。





L-魔法耐性・盾(Lv.220)_補正
L-魔法耐性・鎧(Lv.220)_補正

近衛部隊長・魔法部隊長から少しはレアが出ているが、まともなルベ類が落ちてこない(´・ω・`)


†信仰のあかし_補正3

3個目の信仰のあかしヾ(。>д<)ノ

そのうちインクリ突っ込みます(*´ー`)


†サンスル経典_補正

鍵だししてる途中落ちてきました。・ω・。)

SHXQ MAXのAが最低値。-ω-。)

これを機に物理キャラ再開もありかな・・・?


R-機敏(Lv.245)_補正

上機敏と比べてA+5ってどうなんだろう。-ω-。)


†カイザーアーマー

N防衛で王様から初レア!

がっ!

売れるのか・・・。-ω-。)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
-収入-

販売_2
1Mで売れました。・ω・。)

販売_3
同じく1Mで売れました。・ω・。)

販売_4
10Mで売れました。・ω・。)

研磨類2点は同じ方が買っていただけました。

お買い上げありがとうございました。-ω-。)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

さて、サンスル実装してから約2か月半が経ち

ようやく名誉の勲章が300枚集まりましたヾ(。>д<)ノ
勲章_1

問題は何と交換するか。-ω-。)


勇士の勲章・守護者の勲章に変えて

クロエ様の装備改善で真245ローブでも狙うのもありかな?


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

疾風迅雷に足跡が入れ替わったと聞いて、開けちゃいました!

前回も開けましたが全部疾風の靴(´・ω・`)

6箱購入、足跡こい!


[疾風迅雷]_1

(´・ω・`)

もう6箱ついか!

[疾風迅雷]_2

(´・ω・`)

※疾風の靴リサイクルして疾風迅雷3個開けましたが"疾風の靴"でした

†怪力の靴_補正

(´・ω・`)怪・・・力・・・?


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

"まどか☆マギカ"イベのアップデート以来

デリンセヒルのボスに重なり引っかける方法ができなくなったそうですね

私は、いつも重なってから攻撃する方法にお世話になってましたが残念です(´・ω・`)

しかし、とあるブログの方で遠距離で引っかける方法があると聞いて

挑戦してみました。・ω・。)


ラマシー攻略_3

画面外ギリギリでライトニングボルト(以下:LB)を撃ってボスが動いてこない+何らかのモーションしてこなかったら引っかけ成功です。・ω・。)


ラマシー攻略_4

マッドバブルは、通常通りスタン&スラスト(スラストだけでも可?)コンボで動きを止めます

あとはひたすらボスに集中攻撃で撃退ヾ(。>д<)ノ

現状としては、遠距離攻撃ができるキャラだけデリボス倒せるのかな?

クロエ様しかやったことないので何とも言えません。-ω-。)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

テチの方もやっとLv210にヾ(。>д<)ノ
テチ@Lv210

毎日、革命花火の"爆弾設置"に通っています

なんで爆弾設置かというと

これも、とあるブログの方を拝見したところ

爆弾装置が沸くポータルを踏むとMOBが沸きますよね?

で、沸いたMOBに何回か(1回でも可?)攻撃して

あとは爆弾装置を回復していれば

時間経過し爆弾装置を守りきると沸いたMOBが死ぬ扱いになり消えます

なぜか知りませんが全部倒した時の経験値分入るんです。・ω・。)

私のテチでは1体5000ぐらい入ります

結構うまいです!

白テチ・低火力で敵倒せなくてレベ上がらないっていうテチさん

よければチャレンジしてみてください


※本当はブログやってる方のリンク紹介したいのですが

ブログやってる方は私のこと知らないですし

当然許可も取ってません

なのでご紹介できませんのでご了承ください(´・ω・`)

その方はブログランキングで上位の方にいますので

知っている方は知っているでしょう。-ω-。)
スポンサーサイト

やったねシュキちゃん、ラマシーからレアが降ってきたよ!

ぼくと契約してグランドラルヴァになってよ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

